忍者ブログ

ランゲル旅行記ブログ版

今やっているゲーム日記、ニコニコ動画の動画紹介、そしてボーダーブレイクのプレイ日記をやっています。質問・意見のコメントや、ボーダーブレイク関連の相互リンク希望の方歓迎ですよ。

[20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [12]  [11]  [10]  [9

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おそろしきもさもさ

今回のもさもさは恐怖を感じる・・・!

いったいなにが・・・!?

 


それは、うぉっかが遊びに来てから何かおかしい。

mosa41.JPG

 

 

 

 

 

 

これくらいならば当然。

みんな大好きゲーム。

だが、だんだんと

 

mosa40.JPG

 

 

 

 

 

 

雲行きが・・・?

 

mosa39.JPG

 

 

 

 

 

 

ええ!?

 

なんかおかしいぞ!?

もしや、うぉっかからもらったゲル情報が何かを・・・

 

mosa42.JPG

 

 

 

 

 

 

・・・誰の!?

ああ、おそろしい・・・

PR

無題

マジブログペットはまるよね。このカオスっぷりがたまらん
PSU関連のブログ内ではあまり流行っていないようなのが残念
もっと増やしていきたいもんですなあ。こんな面白いのにもったいないぜ

柏木' 2007/01/08(Mon)02:20:59 編集

PSUは・・・

旅行記ver2の内容とかぶってしまいますからな。それに、まれにネット環境から長いことはなれなくちゃいけないときにちゃっかり更新の準備できるし。
PSU関連は旅行記ver2でよろしく!
でも、たまにやりますよ。PSU。
かなりどうでもいい内容だろうけど(死)

ランゲル URL 2007/01/08(Mon)10:00:30 編集

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする: