忍者ブログ

ランゲル旅行記ブログ版

今やっているゲーム日記、ニコニコ動画の動画紹介、そしてボーダーブレイクのプレイ日記をやっています。質問・意見のコメントや、ボーダーブレイク関連の相互リンク希望の方歓迎ですよ。

[730]  [729]  [728]  [727]  [726]  [725]  [724]  [723]  [722]  [721]  [720

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クラン時報行ってきました~

今回使用した軍資金・5000円。
まあ、思ったよりも少なかったかな。
10:20~12:30まで頑張ってきました~。
最初はダマヤジさんとマッチして、Cプラで遭遇したのですが、途中まで気付かず、かかってこいされてから初めて気がつきました。
あわててかかってこいすると、他の人に切りかかられて死亡・・・
すぐ復活して戻ってみるも、すでに撃破されていたので斬りかかっておきました(おい)
でも、そのあと榴弾で撃破されて、ハッスルされた・・・うへぇ。
活躍はまったくもってできませんでしたが、楽しかったですよ。

でも・・・今回最大の問題は動画がひどかったこと。
雑に扱う人がいるのか、録画機能がおかしくなっていた・・・
この回はかなり画像がおかしくなっていたので、泣く泣く没に・・・
20分程度で動画がおかしくなるのかなぁ・・・
で、そのあとものものもいくつかあるのですが、大半がだめでした・・・
まあ、味方だったから絡みも少なかったし、活躍もできなかったし(死))
ラストの映像が、それなりに活躍できて、
状態もいいのがあったので、それは動画作成しようと思います。
いつになるか微妙ですが。
がんばります~
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする: