忍者ブログ

ランゲル旅行記ブログ版

今やっているゲーム日記、ニコニコ動画の動画紹介、そしてボーダーブレイクのプレイ日記をやっています。質問・意見のコメントや、ボーダーブレイク関連の相互リンク希望の方歓迎ですよ。

[728]  [727]  [726]  [725]  [724]  [723]  [722]  [721]  [720]  [719]  [718

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

エアバースト2.0出撃完了!

出撃してきました~。
いやはや、いろいろ楽しくなっていますねぇ。
チャットの種類が増えたのはいいけど、とっさの反応するためには結構時間かかりそうですな。
そして、出撃前にタッチもできる!
まあ、顔あからめるだけだけど。
そういうことで、出撃したわけですが・・・

なかなか楽しくなってる!

って言うか、今回のマップがすごい楽しいだけなのかもしれませんけどね。
称号が出ていて、頼れる構成員ってなってたのだけれども、これは初期値がこうなるのかな?
これによってその人の行動パターンが見れる・・・ということは、相手の作戦が○分かりってことじゃないか!?
ううむ、敵の称号を見て作戦を立てるか・・・?
どうなるのやら。

さらに、出撃シーンもかなりカッコ良くなった。
これはいいね。

で、いよいよマップですが・・・腕杖であと修羅で出撃しました~。
でも、最初はどんなマップか分からなかったので、右往左往。
気がつけば圧勝されました・・・むう・・・
ポイントも-45で、あとがないぞ・・・
なので、修羅なんだからコア凸に専念してみた。
すると、開幕コア凸成功!
先にベース前を中立化してから、相手がベースから出撃してきてもプラントに出てきてもらうようにしてから、コア凸したら見事に40%くらい一人で削れた!
むう、こういうときにサーペントとかほしくなるなぁ。
代理に40C使っていたんだけど、なかなか削れないなぁ・・・
凸できるようになると41型もほしくなる・・・
まあしょうがない。
がりがり削っていたら、暫定1位とか出てきた。
自分が1位になると、暫定順位が出てくるらしい。
けれども、いつ1位から転落したか分からないのが欠点。
まあ、40%も削ればそうなるか。
あとは味方がベース前のプラント占拠してくれたので、そのまま防衛に向かう。
こっちもベース前占拠されていたし。
そして結果は順位2位。
CPボーナスも入って、56Pゲット!
次も開幕コア凸に成功し、ひたすら攻め立てるが今度は敵の防衛が厚く、突破できなかったので支援で出撃。
センサーがあったけれども、前線の様子が全く分からなかったのでラークで索敵していく。
すると、どんどん味方の防衛線が厚くなっていた。
みんなコア凸あきらめたっぽい。
まあ、敵もだけど。
そうしているうちに新兵器とか出てきて、もうてんやわんやだった。
ベース前まで肉薄されたからなぁ・・・
そういえば、あれってベースに用意されているんだっけ?
今度使ってみようっと。
・・・いい加減、ワイドスマックに取り換えないと。
あ、ちなみに称号は最終的に大胆な戦士になりました。
開幕コア凸とかやっていると取れるのかな?
まあ、今後はきっとこれほどうまくは行かないだろうけど。

ついで。
明日10:30から11:30で出撃します。
会社の都合で秋葉原に行かないといけないので、ついでに。
ポイント取るなら付け焼刃のコア凸が通用する今のうち・・・!
K/D比がどんどん離れて行くぜ!(泣)
スコア2位の死亡数が12とか、敵味方から壮絶に見えただろうなぁ・・・
3位の時は15でした。
ううむ、いつか重火力が活躍できるマップでKを稼がねば・・・

PR

無題

エアバ体験されましたか~(人´∀`)

私は道に迷ってコア凸とか全く出来ませんorz
開幕凸とか決めてみたいですけど、どこに行っても敵が…(;´ω`)ァゥ

もし何でしたらクランの方へもお越し下さいまし。
スカウトが1人しか出来ないので
その人がスカウトOKしてくれるまで誰も誘えないんですよね(ノ∀`)ァハ

■リド 2010/10/23(Sat)10:55:35 編集

了解~

今のマップは非常に楽しいですな。
今日もひたすら連コインしましたが、やっぱりと言うか、開幕コア凸は通用しなくなりましたorz
敵も味方も的確にコア凸に対応してくるようになったから、もうかなりきつい・・・
ガチムチ支援でオセロした方がしっかり攻めることができそうです。

あ、クラン加入申請させてもらいました~。
もう8人ですか~。
自分じゃ集められないや(死)

ランゲル 2010/10/23(Sat)18:55:42 編集

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする: