忍者ブログ

ランゲル旅行記ブログ版

今やっているゲーム日記、ニコニコ動画の動画紹介、そしてボーダーブレイクのプレイ日記をやっています。質問・意見のコメントや、ボーダーブレイク関連の相互リンク希望の方歓迎ですよ。

[729]  [728]  [727]  [726]  [725]  [724]  [723]  [722]  [721]  [720]  [719

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

エアバーストいいよ!

素材交換いいね!
これまで素材が足りなさ過ぎて変えなかった修羅足が、無理やり銀片作って、ニュード群体を無理やり作ってどうにか修羅足5を入手!
早速使って見ると・・・

・・・ダッシュ力が違うね・・・

これまで、よく修羅1でコア凸とかやっていたな・・・と思った。
これで勝つる! とか思っていたけど、これまでコア凸に成功していたルートは的に完全に警戒されて、使えなくなってしまった。
まあ、そりゃそうだろうけど・・・
外側からのコア凸に対してはまだ警戒は薄いけど・・・やっぱ索敵センサーが普通についているからなぁ・・・
コア凸がばれて、コアに敵が大量にいることも。
・・・これ利用できればなぁ。
敵がコアに戻っている間に離脱して、敵が少ない間にプラント攻める、とか・・・

ちなみに、一度一人で6体も引き付けていたときがあったんだけど、味方は逆に押し切られていた・・・何があったんだろうか・・・

ついでに、ギガノトも乱れ売ってみたけど、当然のごとく撃破数は稼げず。
先読みが重要だからなぁ。
みんなの装甲が薄くなるから、いっそのことコロッサスでやった方が効率いい気がしてきた・・・

そういえば、一度試してみたいことが。
敵ワフトローダー真下で自爆ギガノト(ry
まあ、威力16000しかないから大したことないけど。
ワフトローダーはまだ乗れてないや・・・いつか乗ろう。

そうそう、リドさんのクランに参加申請しときました。
一応、こっちでも。
近いうちにクラン戦やりたいもんですな。
PR

無題

おぉ、修羅足Ⅴおめです!
私にはまだまだ素材が足りなくて…(ノ∀`)。・.
あの修羅の速さを一度でも良いから体感してみたいですねw

クランへの参加有難う御座いました~♪
熱血3人目ゲットン!!(マテ
ともあれ、クラン時報は来月の23日に先に予定してます。
それ以外にも夜なら私は大抵参加出来るので
皆さんの時間が合えば開催したいですね~(・おω・*)

■リド 2010/10/24(Sun)10:49:20 編集

ランゲルが申請す

ランゲルが申請するの?

BlogPetのもさもさ URL 2010/10/24(Sun)15:54:03 編集

無題

修羅5は早かったですよ・・・
素材交換できなければ、多分一生手に入れることはなかったかも(何)
でも、おかげで素材の底を尽きようと(死)

熱血豊作ですな!
でも、もっと多いかと思いきや、まだ三人なんですな。

23日ですな。
了解です。
平日夜なら自分もなんとかなるし、もしかしたらクラン時報するかもしれないです。
でも、スケジュール設定ってメンバーもできるのかな・・・
いろいろ調べねば。

ランゲル 2010/10/24(Sun)16:40:17 編集

無題

ちわノ ランゲルさん修羅V足ゲットですか!!? あれは、とんでもない代物ですよねw たまにオール修羅で出撃する時とか一歩のスピードに感動します。というか、修羅Ⅰで凸にって・・・・うん、自分ならマップ中間地点辺りが限界っぽいですw
そうそう、あと、釣り役ですが、6人も釣ったなら素晴らしい出来かと!! すげーですw ・・・・しかし、確かに、何故逆に攻め込まれたのかは謎ですね・・・・普通は前線上がりそうなもんですが。
榴弾に関してはー
えっと、10秒予測って何でしょう??w
そもそも、確か勲章が足りなくてギガノト買えません(爆 ついでに同じ理由で兎+象も買えませんwww まぁ、そんな感じです(ぇ でも、わふー下での榴弾は試してみたい気がしますね!!

あ、私も遅まきながらクラン登録しました^^

ルーノ 2010/10/24(Sun)20:30:59 編集

修羅の世界

全然違いますねぇ。
まったくもってとんでもないものです。
HG足なんかじゃ追い付けるわけもなく(当たり前)

釣るのは、修羅で敵陣突っ切っていたから当たり前のように6体釣れます(おい)
でも、そのあと復帰するまでに自分の出撃したプラントを占拠されていた・・・
一体何があったのかさっぱりです。

ギガノトは、このマップだと10秒予測とか関係なしに相性悪いです・・・
ちょっとでも敵と高度が違うと、撃破ができないですし。
T25に乗り換えようかと悩み中・・・

わふーの下の榴弾やりましたが(コロッサスででしたけど)、普通に自爆してしまいました。
高度結構あったと思ったけど、気がつくと降りてきていた・・・
びっくり。

おお、クラン登録されましたか!
いつかマッチしましょうぜ!

ランゲル 2010/10/24(Sun)22:12:27 編集

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする: