忍者ブログ

ランゲル旅行記ブログ版

今やっているゲーム日記、ニコニコ動画の動画紹介、そしてボーダーブレイクのプレイ日記をやっています。質問・意見のコメントや、ボーダーブレイク関連の相互リンク希望の方歓迎ですよ。

[811]  [810]  [809]  [808]  [807]  [806]  [805]  [804]  [803]  [802]  [801

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ボーダーブレイク・・・できない!

秋葉原行って、久しぶりにボーダーブレイクを・・・と思ったら、なんか人だかりが!
なんかボーダーブレイク大人気!
かなり待ちそうだったので、今回は出撃あきらめました・・・
他のゲーセンも回ったのだけれども、人がいすぎてどうしようもなかった・・・
狙撃練習はやっているのだけれども、果たしてBBの腕は目はどこまで下がってしまったのか・・・
これで三週間BBやれないことに・・・
あ、今週末は出勤日だった。
一か月BBできないよ・・・
最近フル修羅とフル杖とガチムチしかやっていないから、たまには変わったものやりたいなぁ、と思ったり。
刃とか、毛とか。
円も一部持っていたから、先に円そろえてみようかなぁ。
素材と称号足りなさすぎるけども。
マルチ系集めたいなぁ。

まあ、とりあえず動画もどうぞ。




うん、よくわかる。
現在進行形で(死)



なんだこのデュエリストたちはw
カオスすぎるw
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする: