忍者ブログ

ランゲル旅行記ブログ版

今やっているゲーム日記、ニコニコ動画の動画紹介、そしてボーダーブレイクのプレイ日記をやっています。質問・意見のコメントや、ボーダーブレイク関連の相互リンク希望の方歓迎ですよ。

[814]  [813]  [812]  [811]  [810]  [809]  [808]  [807]  [806]  [805]  [804

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

我慢できなかった

ついつい秋葉原によって、BBをやっていたり。
今回は奇襲無理だわ・・・
そういうことで、ガチムチ重火力やってました。
やっぱり、ガチムチは楽しいね。
止まって撃ちまくってくる敵に対して、直進してガトリングぶっ放して撃ち勝つという爽快感。
重量級の醍醐味です。
他にも面白かったのが、開幕に仕掛けたマインが、どんどん敵が引っ掛かってくれること。
5つばらまいたのだけれども、知らぬ間にがんがんヒット表示されて、何もしていないときに連続撃破とか出て「!?」となった。
味方と一緒に前線に出て、敵に取られてCプラを堅さ任せに占拠していた最中だから吹いた。
敵、コア凸すげぇ。
5回も防いでしまったけれども。
こういう面白いことが起こるから、マインは止められない。
敵の心理もがっちりつかんでやっていく。
あと、Eプラが少し占拠されていたから、もしやと思って飛んでみたら、やっぱりいた奇襲砂。
しっかり撃退しました。
こういう、活躍できた時の印象がとても強いから、やめられないぜ・・・
とりあえず67Pで、なかなか増えないですががんばります。
・・・奇襲賞とか、英雄賞のためにBに落ちるのもありかと思ったけれども、確実になれるわけでもなし。
のんびりAでがんばります。

そういうことで動画でも。




追加アニメーションの入っているMADです。
この曲は超名曲。ゲーム史に残るでしょうな。
アニメーションは妙に暗いけれども、大体満足な出来です。



見る分にはすごい楽しいゲーム。
うん、見る分には。
やってみると、かなり難しいですよ・・・何が何だか分からない・・・
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする: