忍者ブログ

ランゲル旅行記ブログ版

今やっているゲーム日記、ニコニコ動画の動画紹介、そしてボーダーブレイクのプレイ日記をやっています。質問・意見のコメントや、ボーダーブレイク関連の相互リンク希望の方歓迎ですよ。

[816]  [815]  [814]  [813]  [812]  [811]  [810]  [809]  [808]  [807]  [806

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やってきた

秋葉原行く予定だったので、ボーダーブレイクやってきました。
今回はクラン戦なしですが。
またいつかやりたいなぁ。
今回は基本上位4位以内にばかりおりました。
ガチムチで前線を上げるのはもちろん、防衛、占拠、奇襲、コア凸と、ガチムチの範囲ではないことやり始めたりしてました。
ガチムチコア凸は、途中で施設破壊に力を入れていたのですが、敵が6機もやってきて30秒持ちこたえたのはなかなか活躍できたなぁ、と思った。
その間にコア凸してきた人がいて、その人が10秒間完全フリーで攻撃していたし。
さらに、同時に味方がEプラとFプラ占拠してくれたので、そのままコア割ってくれたし。
チーム順位4位になりましたが、勝利には貢献できたなぁ、と。
重火力でひたすら榴弾やっていたら、大量に撃破稼げたりしたけれども、結局コア凸した人に点数負けるんだよなぁ・・・
英雄賞が遠い・・・

とりあえず動画もどうぞ。




すごいところで毛づくろいしているなぁ・・・
可愛いです。



こ、これは・・・
かっこいいが・・・ここまでやるのか!?
普通にスーパーロボットです。
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする: