忍者ブログ

ランゲル旅行記ブログ版

今やっているゲーム日記、ニコニコ動画の動画紹介、そしてボーダーブレイクのプレイ日記をやっています。質問・意見のコメントや、ボーダーブレイク関連の相互リンク希望の方歓迎ですよ。

[783]  [782]  [781]  [780]  [779]  [778]  [777]  [776]  [775]  [774]  [773

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日は休み

今日もやってきましたが、明日はリペア休み。
どちらにしろ、日曜のマッチで消耗することになりますが。
・・・この近く、大幅に様変わりするんだから、大きなゲーセンできればいいのに。
そうすりゃ、時報が楽になるんだけれども・・・まあ、録画環境とか、需要と供給とかあるから、やっぱり難しいかもしれないけれども。
セガはどうも、まだ筐体それほど出していないみたいだしなぁ。
セガ直営店で不足する程って、どんな事態だよ!
まあ、筐体増やしすぎてPSUの二の舞にだけはなってもらいたくないですが。
でも、もうサーバー増やすくらい余裕なほどもうけているだろうに・・・
まあ、それはともかく。

今回はガチしかマッチできませんでした。
ということで、狙撃練習でも。
・・・まあ、このステージはかなり動かないといけないので、フル杖アセンだとかなりきついけど、フル修羅だと手元が安定しないので、かなり迷うところ。
結局両方やってみましたが、やっぱりフル杖のほうが安定しますな。
東からの出撃なら、コア凸狙いの敵を狙い撃ち+背後にジャンプマインが鉄壁ですな。
西からなら、同じくコア凸ルートに千鳥+マイン。
それにびっくりしたところへ狙撃という流れ。
これで倒せた数は4。
あとは・・・普通に逃げられました(おい)
まあ、ミリしか残ってなかったので、すぐに対処してくれましたが。
やっぱりジャンプマインはVじゃないとだめだなぁ・・・買うかぁ・・・
結局、削ることはできても取り逃がすことがあまりにも多く、普通に地雷戦果でした。
まあ、いいか。
途中で重火力にチェンジ。
中盤レベルの戦果を出せるようになりましたが、機動力の弱さと、屋根の多さがつらいところです。
コロッサスじゃさっぱりだ・・・
でも、途中で壁に落書きし始めた人たちが出てきたので、混ざってみた。
\(^o^)/の顔文字書いてました。
ミンナツヨイマケバカリって、なんか書いていた人がいたので、その隣に。
ただ、大半がガチ勢だったので、当然のように撃破されてしまう。
すると一緒に遊んでいた敵型のほうが起こりだして、三人でその人追いつめてました。
ああ、いい人たちだ。
ガトリングは文字書きやすいね。

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする: