忍者ブログ

ランゲル旅行記ブログ版

今やっているゲーム日記、ニコニコ動画の動画紹介、そしてボーダーブレイクのプレイ日記をやっています。質問・意見のコメントや、ボーダーブレイク関連の相互リンク希望の方歓迎ですよ。

[780]  [779]  [778]  [777]  [776]  [775]  [774]  [773]  [772]  [771]  [770

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クラン移行完了!

アフリカから無事にzoome時報に入れました。
シスさん、ありがとうござます~
さて、次は名前の変更ですな。
自分もいろいろ考えなければ・・・
今日仕事しながら思いついた名前。

アフリカ動物連合会
サバイバルソナー
一騎打ち愛好会
動画演芸旅団
電脳部品営業部
ニュード汚染群体

などなどのネタな名前を思いつきましたが、よく考えるとzoome勢はガチの人が多いのですねぇ。
むう、その辺との折り合いをつけたいところだけれども、やっぱり一人で考えるのはよくないなぁ・・・
とりあえず、ちょっとの間周りの動きを見てみようともいます。
アフリカあたりから離れた方がいのかな

あと、せっかくクラン入れたので、クラン戦やってみました。
アイテムポイントもほしいし。
せっかくだから服も手に入れておこうかと。
で、やってみたところ・・・
別段特定のクランが多いというわけではないのに、一騎打ちが発生していました。
おお、これは参加せねば!
ということで乱入し、ひたすら蘇生したり、デ剣振り回したり。
結果は12戦5勝6敗1引き分け。
負け越しでした・・・
実は13戦していましたが、うっかりAC切り替え間違えてヴォルペ撃ってしまったのは申し訳なかった。
あと、どういうわけか支援は敵も味方も、自分に索敵センサーとかリムペットとか貼り付けすぎです。
なんで自分!?
気がつけば10個以上なんかくっついていました。
最後は8名の人が心中(自分に至っては無理心中)。
みんな何がしたかったんだ・・・!?
楽しかったです。
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする: