忍者ブログ

ランゲル旅行記ブログ版

今やっているゲーム日記、ニコニコ動画の動画紹介、そしてボーダーブレイクのプレイ日記をやっています。質問・意見のコメントや、ボーダーブレイク関連の相互リンク希望の方歓迎ですよ。

[781]  [780]  [779]  [778]  [777]  [776]  [775]  [774]  [773]  [772]  [771

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

参加するの忘れてた!

なんてこった。
BB.NETから登録しないとクランイベント参加できないのか・・・!
昨日の分ポイントが入っていないだと!
ちくしょー!
まあいいや。
とりあえず、今日は4ポイント稼ぎました。
しばらく夜7時~8時まではクラン演習でうろうろしていますので、偶然会ったらよろしくです~。

ちなみに。
今日のクラン演習、早速やってみたら・・・

昨日会った人がいた

何たる偶然。
とりあえず、支援で出ていたのでスタナーで一騎打ちしました。
メインはネクロですけども。
1試合に10回も復活させていたな・・・

ちょっとやっていたんですが、途中でガチになったので、ためしに全国大会いってみることにした。
リドさんがCPUばっかりの演習になったとかいう話を聞いたので、ちょっと期待して行ってみたのですが・・・
残念ながら普通のガチ戦でした。
無念。

とりあえず1銭終えると、再びクラン演習。
すると、一騎打ちやっている人たちがいたので、早速参加。
フル修羅でいくぜ!
カクカクと空中で奇妙な動きをしたり、ACふかして突然切りかかったりして5連勝。
が、そのあとに最強の槍持ってきた人から、ガンガンあっさり倒される。
ってか、大破されまくる。
ううむ、一騎打ちなら復活できるよう多少威力低めのもの持ってきてほしかったけれども・・・まあいいや。
一騎打ちをみんなで楽しんでいると、まあ、当然いるガチ勢の乱入。
そういうのが混じってくると、敵味方関係なく全力でその人を攻撃する。
8人がかかりで攻撃する。
一人、中央にリムペVを投げ込んで、敵方を全滅させてしまった人もいたので、味方側が総NG。
それでも敵攻撃をやめないので、8人がかりの袋叩きにあっていた。
・・・こいつは普通にあれなのか?
それからもちょくちょく、無抵抗な敵方攻撃するので、それ以降そいつが出てきたら一騎打ち中でも一斉にそいつを攻撃するというすごいことになっていた。
まあ、分からない人にとっては、一騎打ちの現場はただのさぼり集団でしかないからなぁ。
攻撃したくなるのは分からなくはないけれども・・・
一応、敵4人味方4人で戦力は均等なのだけれども。
まあ、そんな変な奴の乱入がありつつも、一騎打ちは楽しく終わりました。
デ剣がうなったぜ!
最後のほうでは、銃弾文字でロリと書いた人がいて、敵も味方もその壁の前でジャンプするという謎の行動で終わりました。
なんだったんだろう・・・
楽しかったです。

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする: