忍者ブログ

ランゲル旅行記ブログ版

今やっているゲーム日記、ニコニコ動画の動画紹介、そしてボーダーブレイクのプレイ日記をやっています。質問・意見のコメントや、ボーダーブレイク関連の相互リンク希望の方歓迎ですよ。

[782]  [781]  [780]  [779]  [778]  [777]  [776]  [775]  [774]  [773]  [772

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

再びクラン戦!

今日もクラン戦行ってきました。
今回はよくわからない暴走一騎打ちさんがいて、なんだかいまいちに・・・
そうそう、夕月さんとマッチしましたよ!
今BB.NET見たらなんかいまだに出撃されてい量ですが・・・夕月さんの財布は化け物か!?(おい)

で、どんなんだったかというと、自分は基本的に狙撃で出撃。
バリバリダガーで遊んでました(おい)
消えた後に、こっそりと背後に回ってざっくり、がいいですな。
ただ、思った以上に動くので、距離感がないと全然当たらない・・・
実践で使える代物ではないことが分かりました(おい)
夕月さんにもダガーで挑みましたが、無理でした(おい)
ついうっかりやってしまうんだよなぁ・・・

あと、面白いこともありました。
一騎打ち会場でうろちょろしていたのですが、ためしに消えてみて、敵さんの後ろで現れてみたのです。
すると、相手は射撃武器に持ち替えて、こちらを向いて屈伸しながら、かかってこいしてきました。
びっくりしたようで。
で、そのあとは一騎打ちもどき。
こちらが消えて、相手が槍をぶんぶんやっていると、背後に現れて射撃武器に持ち替えてびっくり、ということを繰り返していました。
いったいこの人はw

そして、最後のクラン戦は、どういうわけか夕月さんと、敵さん一人のみでの戦いとなりました。
人少なっ!?
このとき、自分の残りポイントが200だったので、何とかコア割らねば! と思ってひたすらコア凸のチャット。
自分はBプラからの奇襲コースに出てみたのですが、海に沈んだ!
しょうがないのでBプラからやり直そうとすると、CPUが大挙して来た!
グレネードでひたすら数を削り、どうにかプラントを防衛。
それから頑張ってコア凸してみたら、夕月さんが待っててくれた。
二人で合図すると、一気にコア凸。
こんなことが二回ほどあって、無事に自分がいる間に勝てました。
GPは普通に0でしたが。
よかったよかった。

PR

クラン演習・・

お疲れッすー!!!!
ランゲルさんとマチるなら俺もナイフ持っていれば良かったー!! そこが、ちょっと残念でしたが、楽しいクラン演習でした^^
しかし、部屋全体がほぼカオスなすごい部屋でしたねw
最初は、見間違いかと思って知り合いにやらせてましたが(1戦目狙撃時)名前確認して、ちょっと替われと・・w 近接タイマンは、久々やった気がしますわ~ てーか、何気にランゲルさんとのウーハイマチ率高いですよねw
いやー、二人で凸れたのは、良い思い出♪そんな事情とは、知らずwktkしながら凸ってましたw

今度は、大所帯なクランになりましたが、改めてよろしくです^^
また、野良マチもよろしくお願いします!!!!

ルーノ 2011/02/04(Fri)18:51:26 編集

・・・はっ!?

そういや夕月さんって、ルーノさんだった!(おい)
駄目だ、最近記憶力が(おい)
なるほど、友人の方がやっていたからですか。
なんかよそよそしい(?)気がしてました。
ジャンプアピールしても反応なかったような。
それと、妙なマッチ率だなぁ、と思ってましたよ。
途中でいなくなったり、合流したりで。
そういう事情が・・・
ラストは必死でした。
カウントダウンがギリギリでしたし(死)

やっぱり、イベントによって、やる気ない人が適当に集まっていたんだろうなぁ、と。
結構な確率で一騎打ちやってます。
今日は落書き大会になってましたが。

もともとクランは大所帯でしたが、もはや一大勢力ですな。
いつの間にこんな・・・
すべてはリドさんのコネのおか(ry
こちらこそよろしくですよ。
次会うのはやっぱりウーハイに!?(おい)

ランゲル 2011/02/04(Fri)21:44:06 編集

無題

なにやら楽しげなことがあったようで( ̄∀ ̄)

しかしよくわからない暴走一騎打ちさんというのが気になりますw

しかし空気を悪くする暴走とはいったい・・・

狙撃のナイフは楽しいけど千鳥先生ほどの実用性はないという・・だが楽しいw

しかしクランの人数もかなりのものになりましたね
ランゲルさんも日曜の時報に参加するようですしマチしたらよろしくお願いしますm(__)m

対抗戦楽しみですねw

NOI 2011/02/04(Fri)22:01:39 編集

暴走されてました

暴走一騎打ちですが、なんか、手当たりしだい、一騎打ちの手順もふまずに攻撃してくるのですよ。
みんな大迷惑なのですが、途中でおとなしくなったりするのでよくわからず、それで突然また攻撃してきたりするので、みんな困惑してました。
全国なら接近章狙いってあるかもしれませんが、クラン演習なのに、何やっているんだろう、と。

狙撃ナイフはまったくもって実用性がないですなw
あれはやっぱりロマン武器ですよ。
高い建物から、迷彩で降りて、こっそり暗殺。
かっこいいですが、実用性はないのには変わりないです(死)

対抗戦、果たしてうまくいくのか・・・!?
それがまず問題ですな。
まあ、当日は楽しくやりましょうぜ!

ランゲル 2011/02/04(Fri)23:50:03 編集

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする: