忍者ブログ

ランゲル旅行記ブログ版

今やっているゲーム日記、ニコニコ動画の動画紹介、そしてボーダーブレイクのプレイ日記をやっています。質問・意見のコメントや、ボーダーブレイク関連の相互リンク希望の方歓迎ですよ。

[724]  [723]  [722]  [721]  [720]  [719]  [718]  [717]  [716]  [715]  [714

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

BB.NET登録しました~

あれって、筐体で登録しなくちゃいけないんですな。
初めて知った・・・
とりあえず、さっそくアキバ行って登録してきました。
すた丼もついでに食べましたが、全然食べられなくなっている・・・げふぅ・・・
もはやロートルか。
それはともかく。
登録したついでに出撃しました~。
・・・ギガノト使いにくっ!
少なくとも、渓谷向きじゃないですな。
やるなら、修羅で出て一発撃ったら前線で技と死ぬのが一番かも。
時間差もとんでもないし。
むう・・・もうちょっと考えてやるべきだな。
途中で修羅やってがんばりました。
足が1だからめちゃくちゃつらい!
コア凸狙ったり、あまりにもコア凸が激しい場合は千鳥先生を置いて砂してたり・・・
改装備だったので、撃破はほとんど狙えませんでしたが、援護はしっかりできました。
戦闘は13だったけど、貢献が54とか、意味が分からなかったなぁ・・・
相手が修羅ばかりだったからだろうけど。
あと、クイックスマックも買ってみたのですが、自分には合いませんな。
HGで使わないとものすごいずれて、一発撃つ程度しか効果ない。
それなら、ワイドスマック使って頑張った方が修羅向きかなぁ。
HGでもワイドスマックのほうがいいと思うけれども。
ただ、みんなコア凸が非常にうまいので支援よりも砂やった方が防衛できるんだよなぁ。
むう。
今度は遠雷使ってみようかなぁ。

で、ついでにBB.NETで自分の戦績を見てみた。
勝率は32%。
まあ、そうだろうなぁ・・・
K/Dは0.93。
コア凸すると無駄に死ぬからそりゃそうかな。
使用率は麻9%、重火力24%、狙撃22%、支援45%だった。
まあ、そりゃそうか。
麻9%はちょっと意外。
まあ、コア凸で無駄に死んでいるからか。
ううむ、HGでひたすら中堅になっているのが向いているかなぁ・・・
突撃支援も久しぶりにやりたいし。

あ、ついでに。
リドさんのところでクラン設立しようとお話しされているので、もしも参加される方がいましたらリドさんのところまでよろしくです~。
自分はそちらに所属しようと思いますので。
今度こそみんなとマッチするんだ・・・!

まあ、特に興味ない方は動画でもどうぞ~




いきなり爆笑しそうになったw
BGMがとてもいいです。



こいつらはw
あと、マリナの化け物具合がとんでもないw

PR

無題

なんとBB.NETに( ゚д゚)!!
これは早速ショートカットに伺わなくては…(何

ともあれクランへの参加希望有難う御座います!
これで時報なども大分楽になりそうですね(。・ω・)

クランロビーで参加者が戦闘開始前に分かるようですし
陣営も選べるとなると楽しみでなりません(*´▽`*)

■リド 2010/10/20(Wed)08:26:59 編集

無題

おぉ、ランゲルさんも渓谷に出撃されたのですね!!!!!!

・・・・

で、ちょっと感想聞きたいのですが・・・・・・あそこ地獄じゃないすか・・・?? 明らかに8人は多過ぎるような気がします。凸に関しては、スネーク出来ないし、スピードに任せてちぎろうにも相手も速いし、何人かコア中で待ってるし・・・・・戦闘は皆様装甲硬い上に何人かで固まってるから相手の援護射撃ガガガ・・・orz まぁ、CP100以上のマイナス余裕でしたYo とw 現在進行形で、CPも勝利もとれないままのお荷物でございます。
ランゲルさんは狙撃安定っぽいですか・・・・・・・私マネできねー!!!(泣 色々兵装使えると幅でますよねー、いいなー。あ、支援のお話で、私、今はγですが、γ無い時はクイスマ使って中遠から援護射撃専門でした。さすがに1対1と前線に身を置くことを考えるとランゲルさんの言う通り確かにワイスマかと。
そうそう、思ったのですが、KDって皆様1.00付近なんですよね・・・・・・・・ため息しかでませんゎ

クラン時は、よろしくお願いします^^

ルーノ 2010/10/20(Wed)12:49:29 編集

無題

>■リドさん

どうぞどうぞ、ご自由に!

・・・

さて、もう見たころかな?(おい)
そういうことで、現在ただのおっさんになっています(おい)
意外とダンディなのに驚いたりしていますが。

クランは実に楽しみです。
早くマッチしてみたいもんですな。

>ルーノさん
まあ、渓谷は確かに戦場が限られるので厳しいところではありますが、自分は嫌いじゃなかったり。
HGで存分に戦えるしね!(おい)
まあ、せっかくなので自分の経験してきたことでもちょっとだけ。
ここでのコア凸は、左右どちらからかけるかがコツですよ。
カタパルトからのほうが楽ですけど、相手もカタパルトで移動しやすいので、あえて敵プラント目指して端っこ移動していると、見逃されることも。
まあ、自分の場合はコア凸成功したあとがまずいのでだめだめですが(死)

狙撃は、いざとなれば奇襲のためにやるのもありです。
実際、相手の後方撹乱して一気に押し返すこともできますし。
なおかつ、千鳥をベースから少し外れたところにおいておけば、41の被害も受けずに敵を撃破してくれますよ!(これでポイントも結構稼げるし)

支援やるのであれば、ひたすら自動砲台修理した方がいいかも。
敵のコア凸に確実にダメージ与えてくれるので、コアがダメージを受ける時間も減らしてくれますし。
問題は、自分はほとんど得点稼げないことですが(死)
問題は重火力ですな。
もうひたすら、装甲に任せてBプラント占拠しないと話にならない。
そこからベース側のプラントに戻って、それから榴弾撃てればかなり有利になれるんですが・・・そこまでがなぁ。
ギガノトには不向きな作戦です(死)

KD1に近づけたいなら、HG重火力コロッサスでひたすら攻撃! が楽ですぜ?
まあ、長いことやっていると2、300ぐらいじゃ1に近づけないですが(死)

こちらこそ、クランの時よろしくですよ。
その時自分は装備何やっているかなぁ。

ランゲル 2010/10/20(Wed)22:20:17 編集

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする: