忍者ブログ

ランゲル旅行記ブログ版

今やっているゲーム日記、ニコニコ動画の動画紹介、そしてボーダーブレイクのプレイ日記をやっています。質問・意見のコメントや、ボーダーブレイク関連の相互リンク希望の方歓迎ですよ。

[43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

陰陽師PV正体

一応、昨日の陰陽師PVの元ネタをここに。







格闘ゲームだったのです。

しかもキャラクターは背景。

このゲーム、中ボス(?)がこの人のゲームだから、かなり注目していたんだけど・・・









このゲーム、普通に変わり者ばかり出てくるゲームとして有名だったけど、見た限り、ボスにしてはかなり普通に強いキャラクターだ。

特定のパターンばかりで勝てるようなボスじゃない。

キャラクター性能が普通にいいボスなのです。最近には珍しい。(KOFとスト系ばっかりやっているから知らないだけかもしれないけど)

ちなみに、ラスボス(?)は普通に卑怯臭いです。

PR

無題

このゲームもってる\(^o^)/
わかるやつはわかるがネオウェーブの絵の人なんだよねこれ
犬とかクリリンとか男装ロリとか色物づくしなんだぜ
闘婚去年までゲーセンにあったのに撤去/(^o^)\

柏木' 2007/02/23(Fri)01:12:58 編集

きょうもさもさは

きょうもさもさは、ここまで注目すればよかった?
ランゲルで注目しなかった?
ここまでランゲルとボスが注目しないです。

BlogPetのもさもさ URL 2007/02/23(Fri)19:29:57 編集

さすがw

柏木’さんはさすがにわかったかぁw
すばらしい。
うはw 闘婚あったんですか?
さすがというべきか(おい)
そういうことで、自分はしばらく陰陽師PVで洗脳されます。
あと、もさもさ何言っているか相変わらずわからないw

ランゲル URL 2007/02/23(Fri)22:51:41 編集

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする: