忍者ブログ

ランゲル旅行記ブログ版

今やっているゲーム日記、ニコニコ動画の動画紹介、そしてボーダーブレイクのプレイ日記をやっています。質問・意見のコメントや、ボーダーブレイク関連の相互リンク希望の方歓迎ですよ。

[183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [174]  [177]  [176]  [175]  [173

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第一回 突撃! 隣のルームグッズ!報告

無事、第一回目を完了することができました~。

いろいろ小さな問題点も見つけることができましたので、ルール等を細かく調整したいと思います。

調整したら、その内容を開催の告知のときにその旨を載せますので、ルールを大体把握している、という方も目を通してくれるといいかもしれません。

そんなわけで、今回の参加者は6人。

小規模ながら、これからやっていくための参考になりました。

参加してくださった方、本当にありがとうございました。

これからもやっていこうと思うので、ご期待ください。

そんなわけで、続きにはミニレポートを。

DFの日ほど豪華なつくりをするほどの時間はないのでこれでよろしく(死)

また、もしレポートを作ってくだったかたを見かけた場合、ここで紹介させてもらうのでよろしく。


まずは今回レポート作ってくださった方のためのスペース

第一回レポート
(現在はまだなし)





では、ランゲルのミニレポートを開始したいと思います~

今回は、DFの日とかでもよく見かけるヴィルゲンさん、ヴァレリスさん、リーゼロDさんの部屋にお邪魔しました。

部屋を丸ごと紹介してしまうと次の楽しみも減ってしまうと思うので、画像は部屋の一部のみ掲載~


room01.JPG




ヴィルゲンさんの部屋


なんかゲームセンターチックでした。

殺伐としていて、ゲームの画面ばかりがきらめく部屋は、思わずゲーセン族の血をたぎらせます(おい)

コインを入れてみると、一人の少女が手を振ってくれました。



room02.JPG







ヴァレリスさんの部屋


和洋折衷な部屋でした。

なんかゴージャス。

机に上においてあるケーキは、ハンドメイドかはんどめいどかわからない仕様だそうです。

とても怖いです。

あと、壁にかかっている絵からビームが出たりするようです。

恐怖の館です。


room03.JPG





ヴィルゲンさんは、隣でミカンを貪り食ってました。


生きて帰れないのではないか? という恐怖に身を震わせながら、次へ。



room04.JPG






リーゼロDさんの部屋


ウエルカムアーチをはさむように、オキクが並んでおり、奥にはサボテンチェアが・・・

こ、これは・・・やらなければならないのか?

しかし、やってしまったらいろいろと呪われるんじゃないのか?

ここも恐怖の館でした。

ちなみに、パパガイもいたので、みんなパパガイに夢中になっています。



最後に、ランゲルの部屋にもやってきましたが、そこで何があったかは秘密です(おい)

やっぱり、ルームグッズはたくさんあるので、見たこともないものを見ていろいろ触発されるのはいいものですな。

次回も皆さん、部屋を改造してお待ちください!
PR

進行お疲れ様でした~

進行お疲れ様でした~

4人の中では普通っぽい部屋でいじることも無かったかもしれませんが…

パパガイの存在感は皆を黙らせますな~。
しかし、ランゲルさんの部屋の出来事が秘密とは…
あのパパガイ達は極秘要員なのか!?

ヴィルゲン URL 2008/05/20(Tue)20:39:36 編集

お疲れでしたっ

他の人のルーム見に行くのも楽しいですね~
あんまりそういう機会はなかったので新鮮でした

今回の参加で色々と新しい内装が浮んだので
次回までに色々試してみようかと><b

・・・しかしパパガイの魅力は異常ですね!
何故ああもタイミングよく発言したり覚えたり・・・w

ヴァレリア 2008/05/21(Wed)12:09:27 編集

無題

>ヴィルゲンさん

参加お疲れ様でした~。
いやいや、あそこまで徹底しているとある意味ネタですよ。
いろいろあるからこそ可能性が広がるのです。
でも、何か得たものありましたらぜひ次回に!
そして、あのパパガイはいまだに変なこといっています。
パパガイは存在感でかすぎです。

>ヴァレリアさん
やっぱり、他人のルームを楽しむということ自体あまりないですからね~。
だからこそやりたかったこのイベント。
参加ありがとうございました~。
次回なにかやるのですね?
期待させてもらいます(ニヤリ)
そして、パパガイはまさしく最終兵器ですな。
入手難易度はそれなりにありますけど。
しかし、後一匹どこいったのかなぁ・・・

ランゲル URL 2008/05/21(Wed)22:15:20 編集

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする: