忍者ブログ

ランゲル旅行記ブログ版

今やっているゲーム日記、ニコニコ動画の動画紹介、そしてボーダーブレイクのプレイ日記をやっています。質問・意見のコメントや、ボーダーブレイク関連の相互リンク希望の方歓迎ですよ。

[185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [174]  [177]  [176

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぬごがぁぁぁぁ!

なんだ!?

なんなんだ!!


いきなり怒りが爆発です。

いや、何がっていいますとな。

コルトバ・フォワ。

コルトバ・ミルク。

とあるものを狙って、ドラ周回に挑戦したのですよ。

小星霊だったので、おみくじまで引いての挑戦。

で、二日で30週したわけですよ。

30週。

しかし・・・!



でない!



これまで出たのは、コルトバ・フォワが5つ、ミルクが3つ。

その昔、ゴミのように扱われていたこの二つですが、ショップ検索してみると


コルトバ・フォワ  相場 3万~4万

コルトバ・ミルク 相場 7千~9千


高すぎるよ!

この間までのゴミが、いつの間にかに宝に・・・

こんなことなら、初心者時代に拾っておけばよかった。

本当にコルトバからしか出ないからなぁ・・・

昔はディストバからも出ていたのに・・・

ああ、無常。






声がよすぎる。

聞きほれる。

しかしいっていることがいろいろと日常的だ。

でもかっこいい。

聞きほれる。

なんだろう・・・
PR

ランゲルが挑戦す

ランゲルが挑戦するの?

BlogPetのもさもさ URL 2008/05/22(Thu)09:27:34 編集

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする: