忍者ブログ

ランゲル旅行記ブログ版

今やっているゲーム日記、ニコニコ動画の動画紹介、そしてボーダーブレイクのプレイ日記をやっています。質問・意見のコメントや、ボーダーブレイク関連の相互リンク希望の方歓迎ですよ。

[186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [174]  [177

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あれ・・・?

昨日、再びドラ周回しようと思ったら、妙にGBR専用ユニが混雑していた。

・・・?

・・・


GBRか!(遅)


せっかくなので、ちょっと一周してみた。

時間的には同じくらいだな・・・ママは強いけど。

レンジャー系は一人は必須ですな。

腕とか打ち落としてくれないと、バリアばっかりでハンター系役立たず。

まあ、バリア中でもそこそこダメージと折るみたいだけど。

グラビティブレイクさいこー!(おい)

3000超のダメージなんて、初めてミタヨ・・・



さて、今回は15回目から。

前回、ミノタウロス組にうっかりなってしまったときからの続き。

ここには海千山千の人物達がいるのだろうなぁ・・・だがあえての挑戦!

やぁってやるぜ!

で、学校名のところに僕アルバイトォォォォォ!校とか目がぁ! 目がぁ!校とかあってカオス。

なんだこれは・・・w

どこにあるゲーセンなんだw

今度調べてみよう。

やってみると、思いのほかほいほい勝てる。

結果は4位だった。

まずまずだ。

しかし16回目。

難易度が格段にあがっているのに、予習でろくな問題が出せない状態の現在、芸能とか学問の問題出されるとかなりつらい。

いきなり16位になり、平均順位が10位に。

次8位以内には入れなければ、そのままランクダウンだ・・・

そう思って17回目。

・・・みんな強いよ。

正解が2問しか出せず、16位。

つらいぜ・・・そのままランクダウン。

ガーゴイル組に。

まあ、こっちのほうがレベルに合うのだけれども・・・自分もまだまだひよっこというわけか。

で、やってみると、屋パリ問題の難易度が下がった分、すいすいいける。

久々の三回戦へ。

・・・と、ここで異変が。

なんかみんな、耳に変なのが生えているぞ・・・?

・・・

どうやら、自分だけ回線落ちしたらしい。

周りがみんなCPUになった。

こりゃチャンス。

平均レベルの相手に負けるはずもなく、決勝では軽く優勝した。

ラッキー。

久々の優勝だ。

で、18回目。

今度はさすがに強いメンバーが揃っている。

上位6名は常に90点台というとんでもないやつらの中、ぎりぎり自分も三回戦で90点台とって突破。

3位での決勝挑戦。

しかし、タイピングクイズで遅いのが決定的となり、4位で終了。

残念。

19回目はやっぱりタイピングがつらく、三回戦で負けて結果6位。

・・・しかし、成績はよかったのでそのまま再びミノタウロス組へ。

今度はちょっとでも長く残れるようにがんばるぞ!

20回目。

現実は甘くなかった。

連想クイズに敗れ、16位。

21回目もタイピングクイズに破れ16位。

22回目も四択クイズに破れ16位。

魔法石を一度も手に入れることなく、ガーゴイル組に転落することになった。

なんて厳しい世界なんだ・・・!

で、この間に予習のクエストを完了。

モンスター図鑑一巻を手に入れる。

23回目。

三回戦のスロットクイズに苦戦。

しかし、全員が失敗する中、ただ一人だけ正解すると聞ける特殊セリフを聞けた。

奇跡。

しかし、周りが騒がしくてなんていっているかわからなかった(おい)

あるいは気のせいだったのかもしれないけれども・・・(死)

しかし、ほかの成績が悪く、結果は6位。

無念。

で、今回は終了。

さすがに、周りのレベルがかなり上がる段階のところにいるから、そう簡単に勝たせてもらえなくなっているなぁ・・・

ミノタウロスで勝てるようになるのにどれだけ金をつぎ込めばいいのやら・・・
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする: