忍者ブログ

ランゲル旅行記ブログ版

今やっているゲーム日記、ニコニコ動画の動画紹介、そしてボーダーブレイクのプレイ日記をやっています。質問・意見のコメントや、ボーダーブレイク関連の相互リンク希望の方歓迎ですよ。

[732]  [731]  [730]  [729]  [728]  [727]  [726]  [725]  [724]  [723]  [722

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あ~、まずい

今週木曜日に時報が決まったのだけれども・・・
やばい、今日動画に手をつけることができなかった。
さすがに動画だけなのはかなりいらっとする動画になってしまうので、多少コメントつけようと思っていたけれども、その時間すらないぞ・・・?
ぬう、明日は用事があるし、木曜日は時報だし・・・
仕方ない、待ってくれる方、土曜日までお待ちを(死)
日曜日はさらに用事があるので動けないし・・・どれぐらいエンコードすることになるのやら(死)

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする: