忍者ブログ

ランゲル旅行記ブログ版

今やっているゲーム日記、ニコニコ動画の動画紹介、そしてボーダーブレイクのプレイ日記をやっています。質問・意見のコメントや、ボーダーブレイク関連の相互リンク希望の方歓迎ですよ。

[283]  [282]  [281]  [280]  [279]  [278]  [277]  [276]  [275]  [274]  [273

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さてさて、動画の山

今回は、特に書くこともないけれども、動画だけはたまってきたのでその紹介でも。
そのうち、過去に紹介してきた動画も一挙掲載、とかやってみるかな。
結構な量紹介してきたからなぁ・・・
さて、今回の紹介内容はこんな感じ。




ガンダムの名台詞(?)が次々と。
君はどれだけわかるかな?



本当なのかどうかまったくわからない予告編。
本編があったら見てみたいよ・・・




これまた完成度が高い。
やっぱり、外人がやると違うなぁ・・・
日本人がやらないとあれなやつがあるけれども。
アジア人はNGだけど(何)

たった三つだけど、こんなもん。
でも、PSUやっているわけじゃないから、書くことも少ないなぁ・・・
せいぜいシヴィライゼーションのことくらいしか・・・
あれは、高いけれどもその分じっくりできるゲームだな。
すでに50時間以上はやっているなぁ・・・
・・・ドリームキャストの積みゲーも何とかクリアしないと(死)
PR

きのうランゲルと

きのうランゲルと、アジア人に紹介したかもー。

BlogPetのもさもさ URL 2008/10/15(Wed)14:51:30 編集

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする: