忍者ブログ

ランゲル旅行記ブログ版

今やっているゲーム日記、ニコニコ動画の動画紹介、そしてボーダーブレイクのプレイ日記をやっています。質問・意見のコメントや、ボーダーブレイク関連の相互リンク希望の方歓迎ですよ。

[279]  [278]  [277]  [276]  [275]  [274]  [273]  [272]  [271]  [270]  [269

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゼーゴックって・・・

PSUとは関係ない話をする。
ギレンの野望をやっていて、ゼーゴックを多用してみたのだが・・・
なんて強くて微妙なユニットなんだ・・・!
武装はマップ兵器のみなので、攻撃されればある意味終わり。
やる前にやれ。
そんなユニット。
で、何でこんなこと書いているかというと・・・
ちょっと感動した。
敵100部隊に対し、ゼーゴック十数機で壊滅状態に追い込んだからだ。
こっちも、半数やられたけど・・・上々のできだ。
他のユニットだったら、これほどの被害ではすまなかっただろう。
ううむ、強い。
昨日、ギアスでギレンの野望の話をしてから、再びギレンの野望がやりたくなり、ジャブローにわずかな部隊で攻め込んだら、こんなことに。
ってか、今一部の99ターン・・・
早く敵全滅させねば・・・




かわいいのう。いやされる。
なんか、これ系の動画、最近はやっているのかな?
ちらほら見かける・・・
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする: