忍者ブログ

ランゲル旅行記ブログ版

今やっているゲーム日記、ニコニコ動画の動画紹介、そしてボーダーブレイクのプレイ日記をやっています。質問・意見のコメントや、ボーダーブレイク関連の相互リンク希望の方歓迎ですよ。

[280]  [279]  [278]  [277]  [276]  [275]  [274]  [273]  [272]  [271]  [270

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

止まらないぜ・・・

いや、西川先生じゃないですよ?(ニコニコ知っている人にしかわらかないキーワード)
最近、シヴィライゼーションを再びやり始めたのですよ。
しばらくの間、やっていなかったのだけれども。
でも、やや不利な状況で、途中で投げたシナリオだったのだけれども、続きでやってみると思いのほかすいすいと進めてしまう。
まさか、氷土で囲まれたあの都市があんなにハンマーできるとは思わなかったからなぁ・・・
それで、途中まで進めて、ためしに全種類のエンディングを試してみることにした。
制服、制覇、文化、宇宙勝利していく。
・・・時間勝利だけは、狙いにいけなかった。
セーブした場所が悪くて、どうしても途中で文化勝利してしまう・・・
とまぁ、再びはまり始めたシヴィライゼーション。
資格勉強せねばならんのに、何やっているのやら(おい)
そういうわけで、面白いシヴィライゼーションというゲームですが、俳人になりたくなければ手を出さないこと!
約束だぜ!(おい)




か、かっこいい・・・
ぜひとも、こんなモーションのあるゲームをやってみたいもの。
爽快だろうなぁ・・・ぜひともゲーム会社の人にこの動きを勉強してもらいたい。
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする: