忍者ブログ

ランゲル旅行記ブログ版

今やっているゲーム日記、ニコニコ動画の動画紹介、そしてボーダーブレイクのプレイ日記をやっています。質問・意見のコメントや、ボーダーブレイク関連の相互リンク希望の方歓迎ですよ。

[278]  [277]  [276]  [275]  [274]  [273]  [272]  [271]  [270]  [269]  [268

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

反逆のルルーシュが・・・

ついに終わった。
反逆のルルーシュ。
ついさっき、ビデオで見終わる。
ラストは、なかなか衝撃的な終わり方。
ゼロレクイエムとは、そういうことだったのか・・・
ある意味、すべてを捨てたルルーシュにはお似合いの終わり方だったと思うけれども・・・
ああ、ナナリー・・・
でも、スザクはどうよ!
最後登場したとき、思わず噴出したよ!
ううむ、しかし。
ギレンの野望にハマっている人間として、ラストシナリオは尋常でない難易度になるな、と思った。
なんせ、ルルーシュ軍にはエースパイロットがスザクとオレンジ、そしてCCと、超エース級のみ(CCはどうか思うけど)
指揮官はルルーシュのみと、超シビア。
対して相手は、指揮官が豊富な上に、指揮能力も高そうだし、何より超エース級の真紅とか、カレンとかいる上に、エース専用機も豊富。
通常エースだけでも黒の騎士団とナイトオブラウンズと、かなり豊富。
しかも、話によると、機体スペックはこちらのほうが上。
つまり。

大量生産によって有利なルルーシュVSエースパイロットばかりの連合軍

・・・勝てるかぁ!
ルルーシュが大将で、指揮40とかあったとしても、ギレンの野望ルールで勝てる気がしない!
スザクが反応40あっても無理!
各所から、ザコをエースにつぶされて終わってしまう!
・・・そうか。

だからルルーシュは決戦を挑んだんだ(本当は連合軍が決戦を挑んできたんだけども)

・・・いくらあの策略があったとはいえ、よくあんな結果を残したもんだよなぁ・・・
スパロボルールだと軽く絶望できるな・・・
・・・いかん、これ系の妄想しだすと、止まらん。
今日はこんなところで打ち切り!
ガンダムを楽しみにすることにする。
・・・コードギアス3期やらないかなぁ・・・(ない)




すごいなぁ。
ファンというだけで、ついにアニメを作ってしまったか。
すごいもんだ。
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする: