忍者ブログ

ランゲル旅行記ブログ版

今やっているゲーム日記、ニコニコ動画の動画紹介、そしてボーダーブレイクのプレイ日記をやっています。質問・意見のコメントや、ボーダーブレイク関連の相互リンク希望の方歓迎ですよ。

[880]  [879]  [878]  [877]  [876]  [875]  [874]  [873]  [872]  [871]  [870

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

意外と楽だったチケット獲得

今日ボーダーブレイクやってみた。
チケット獲得はもっと苦労するかと思っていたけれども、思った以上に一回で大量にチケットはいるな・・・
143ポイントで勝利したら、一気に6000枚とか手に入った・・・
おかげでほしいものはすべてゲット。
・・・あまったチケットはどうするか・・・
サブキャラなんていないし・・・

ついでに、プラ戦メインでやっていたのだけれども、複合ぜんぜん来ない!
13期撃墜とかよくやっていたのに!
・・・あ、1回だけ0K1Dなのに1位になったことが。
プラント歩いて7回連続プラント占拠して、コアにコング叩き込んで、その間にベース前占拠されていたので敵を一掃したついでにプラント占拠しに行ったら、そのまま終了・・・
そうしたらプラント占拠だけで1位に。
何じゃそりゃ・・・!
・・・でも、いまだに15機撃墜はそんなにないんだよなぁ・・・
まあ、チケットは24000枚ゲットできていたので、あとは腐らせるだけ。
・・・なんか使い道ないかなぁ・・・

もう一著動画紹介。
連続撃破!




まさかのいワークさんのキャラソン。
はじめからねただとは分かっていたけれども・・・意外と良曲・・・



猫・・・死ぬ・・・!
声が・・・!



!? すげぇ!?
ってか、なぞかけさりげなくすげぇw



こんなのあったんだ・・・ミクかわいいのう。
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字