忍者ブログ

ランゲル旅行記ブログ版

今やっているゲーム日記、ニコニコ動画の動画紹介、そしてボーダーブレイクのプレイ日記をやっています。質問・意見のコメントや、ボーダーブレイク関連の相互リンク希望の方歓迎ですよ。

[313]  [312]  [311]  [310]  [309]  [308]  [307]  [306]  [305]  [304]  [303

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんだったんだろう

昨日、秋葉原に行って、適当なHDMIを探し出し、つないでみたらあっさり途切れる現象が起きなくなりました。
やっぱり、相性が悪かったんだろうなぁ・・・
謎の多いHDMI・・・うかつなケーブル買うのは、やっぱり危険かもしれない。

そして、ついでにガンダム無双2も買ってきたのですが、なかなかおもしろい。
そして、やたらMSがテカテカしている。
最初は気がつかなかったけれども、ビグザムとか、ジョニーライデン専用ゲルググとか見ていると、ものすごいテカテカ。
すさまじい。
周りの風景まで写しているんじゃないか? と思えるくらい。
テッカテカ。
でも、無双系としては難易度高いな、これ。
ザコでもがんがん攻撃してくるから、うっかりしていると体力がかなり削られているし、ドムのバズーカは威力はたいしたことないけど吹っ飛ばされるから厄介だわ、ボスが思いのほか強力だわ(そこそこ進めたデータでも、ボスにうっかり倒されることがある)、敵がガードし始めるとなかなかダメージ通らないわ、いろいろとやっかい。
その分、回復アイテムはそこそこ出てくれるのだけれども、ボス戦はつらいな・・・
初回プレイはEAZY必死、かな。
ノーマルはそこそこ苦労した・・・
1000機斬り2回も達成しちゃったし・・・
そして、ガンダム無双2の特色として、パワーアップをパーツで行うのだけれども、その入手難易度がなかなか高い。
1回に一つか二つしか手に入らないのはなかなか大変ですよ・・・たぶん、いいパーツは難易度補正で手に入るものだろうし・・・強くするのが難しそうだ。
あとは、パイロットレベルを上げるしかないのかなぁ・・・こっちもなかなか上がらないしなぁ・・・
そういうことで、現在アムロで必死にやっております。
現在、ジョニー・ライデン、シャア、ララァを撃墜したところ。
LVは16。
ドムが強くて苦労します・・・
息抜き程度にドモンでミッションモードやっておりますけど、こっちもなかなか面白いな。
なぜかSEED勢には好かれ、ZZに嫌われている状態ですが。
ってか、SEED勢は普通にうざい・・・なまじ強いだけに、いろいろとうざい・・・
戦場がとんでもないことになってしまってたし。
そして東方不敗出現。
ダメージをそこそこ受けていたので、あっという間に撃墜された。
・・・やられると、これまでの無双シリーズよりも悔しいな、ガンダム無双。
とりあえず、やりこみできる量が相当ありそうなので、年末年始はこれとシヴィライゼーションでがんばってみようと思います。
・・・PSUもやりたいけどなぁ・・・

そういうことで動画。




サムネイルにだまされるな!
なかなか面白いです。
名言には思わず脱帽。



いや、普通は来て貰っても何の害(むしろ得)のないキノコなのに、どうして・・・
詳しくは、見てからのお楽しみ。
なんておそろしい・・・
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする: