忍者ブログ

ランゲル旅行記ブログ版

今やっているゲーム日記、ニコニコ動画の動画紹介、そしてボーダーブレイクのプレイ日記をやっています。質問・意見のコメントや、ボーダーブレイク関連の相互リンク希望の方歓迎ですよ。

[22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [12]  [11

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう、ツボからはなれない・・・

最近、DSの直感ヒトフデなんぞやったりしております。

頭を相当使ってのパズルなので、使われていなかった部分が最大に活性化されているかんじ・・・

現在、50番目のチャレンジまでクリア。

かなり難問・・・

そして、最近の笑いのツボが「シロちゃんのアゲアゲ鳥臭い」。もーやばい!w

ふだんからCMを見ていたものの、ネットで見れるとは・・・案の定だったけれども。

個人的には、桃太郎の先の部分を聞きたい・・・

そして、デスピリアを購入。

結構古いゲーム。

やるの怖いなぁ・・・

でも、シナリオがいいと評判だから、やろうかなぁ・・・

下手なホラーよりもキモグロイからなぁ・・・

やる前から引け腰だったりする。

うぅ・・・

PR

ランゲルで、クリ

ランゲルで、クリアー!

BlogPetのもさもさ URL 2007/01/09(Tue)10:01:25 編集

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする: