忍者ブログ

ランゲル旅行記ブログ版

今やっているゲーム日記、ニコニコ動画の動画紹介、そしてボーダーブレイクのプレイ日記をやっています。質問・意見のコメントや、ボーダーブレイク関連の相互リンク希望の方歓迎ですよ。

[636]  [635]  [634]  [633]  [632]  [631]  [630]  [629]  [628]  [627]  [626

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ようやくか・・・

ついに、ゲーム大好きな人たちに歓迎されるアメリカのとある論文が発表された。

「暴力的ビデオゲームはほとんどの子供には無害」と研究者

ようやく、偏見を持つ人たちに対する理論武装ができるようになった。
自分は、暴力ゲームなんて山ほどやっていたけれども、結果的に男に「お前が(ry」な結果になった。
問題は、その人の素養であって、外的要因はそれほど大きくない。
だから、大人たちは子供をしっかり教育してくださいな。

しかし・・・こういうことを見越して高橋名人は一日一時間なんて名言を生み出せていたんだなぁ。
ゲームを愛する人はいろいろと違うなぁ・・・
エロに走ってしまうゲームや漫画業界も、初心を思い出してもらいたいものだ・・・
今、「魁!男塾!」なんてジャンプでやっても、たいしてヒットしなかっただろうし(女性キャラが1巻に十数コマしか出てこない、まさしく漢の漫画)。

まあ、特に興味なければ動画どうぞ(おい)



みんな! サムネに騙されるな!
ってかどこからこの衣装持ってきたw



こちらもサムネに騙されるな!
ってか、女の子はなぜいるしw
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする: