忍者ブログ

ランゲル旅行記ブログ版

今やっているゲーム日記、ニコニコ動画の動画紹介、そしてボーダーブレイクのプレイ日記をやっています。質問・意見のコメントや、ボーダーブレイク関連の相互リンク希望の方歓迎ですよ。

[635]  [634]  [633]  [632]  [631]  [630]  [629]  [628]  [627]  [626]  [625

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ついに二枚目・・・

ボーダーブレイクのカード、二枚目に突入しましたよ・・・
ううむ、長かったような短かったような・・・
ってか、あのカード入れって二枚同時に入れることできるんだね。
ちょっとびっくりした。
いつも一枚しか入れていないから、一枚戦用かと思った。
とりあえず、新カードは重火力。
一枚目は強襲。
あと二枚(だったっけ?)入手してみたいところだ。
オリジナルデザインも心惹かれるものがあるけど。
で、今回の戦果は・・・
2位
4位
9位
って感じでした。
結果的に+ではあったものの、あまり活躍できた覚えがないな・・・
とりあえず、サポート金とコンボ銀を取りまくりな日でした。
×5は確実に見れたからなぁ。
狙撃も久しぶりにやったけど、頭の性能が悪すぎるので絶対に当たらない・・・
ここでの狙撃の立ち回り忘れてしまったなぁ・・・
とりあえず、改に変更せねば。
ってか、杖41体+修羅5足+修羅5頭+杖39腕という、意味のわからない編成でギガノト装備すればかなり強くなれそうな気がしてきた(おい)
まずは体・・・素材が足りないぜ・・・


PR

もさもさが■吉宗

もさもさが■吉宗■とうぉっかの戦果も変更しないです。

BlogPetのもさもさ URL 2010/06/11(Fri)15:17:07 編集

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする: