忍者ブログ

ランゲル旅行記ブログ版

今やっているゲーム日記、ニコニコ動画の動画紹介、そしてボーダーブレイクのプレイ日記をやっています。質問・意見のコメントや、ボーダーブレイク関連の相互リンク希望の方歓迎ですよ。

[406]  [405]  [404]  [403]  [402]  [400]  [399]  [398]  [397]  [396]  [395

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アキバへごー!

今日は家族と冷蔵庫買いにアキバへ行ってきました。
いつもとは違う目的・・・まあ、最終的にはいつもの自分の目的のために行動するわけですけども。
で、冷蔵庫を見てカルチャーショック。
今の冷蔵庫、中断という中途半端なところに冷凍室があるの・・・?
うちの冷蔵庫はそれなりに大きいのだが、ずっと冷凍室が上段で、中段と下段には冷蔵室と決まっているとばかり思っていたのだけれども、それが今じゃ小さな冷蔵庫でしかそんな形のものはないらしい・・・
冷蔵庫はノーチェックだったからなぁ・・・
結局、冷蔵庫の冷凍室と冷蔵室の位置が気に入らない、ということで冷蔵庫はスルー。
エアコンを買うことにしました。
20年前の年代物エアコンから、ようやく変わる・・・
キュルキュル音がうるさくて、ひどい状態だったからなぁ・・・
今じゃ、そのキュルキュル落としていたのすらなくなっているから、何かが壊れたんじゃないかと思えるレベルに・・・
で、店員さんがやたらと進める、日立製のエアコンを買うことに。
・・・うちは祖父、父、子と3代続けて、日立には恨みがあるのだがなぁ・・・(おい)
でも、やたらめったら性能がよくなった。
たとえていうのならば、シャアがアクシズを地球に落とす時期までザクで戦い抜いていて、閃光のハサウェイで突然ペネローペーに乗るような感じに(どういうたとえだ)
エアコン、今から楽しみです。

そんなことはともかく動画でも
ちょっと多めに。



いろいろな人の扱いがひどいw
こんなチームワークで世界を変革させることができるのか?w



マリオカート以降、黄金タッグとなった囲炉裏さんとスパークさんのプレイ動画。
相変わらず面白いですw



ただホームラン打っているかと思ったら、いろいろと小ネタが。
そして衝撃のラスト・・・!



これ、しりとり・・・!?
いろいろな意味ですごいです。 

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする: