忍者ブログ

ランゲル旅行記ブログ版

今やっているゲーム日記、ニコニコ動画の動画紹介、そしてボーダーブレイクのプレイ日記をやっています。質問・意見のコメントや、ボーダーブレイク関連の相互リンク希望の方歓迎ですよ。

[407]  [406]  [405]  [404]  [403]  [402]  [400]  [399]  [398]  [397]  [396

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

忘れていたので

そういえば、書こうと思っていたこと書き忘れたから、もういっちょ。
ひたすらディスガイアの日々です。
アイテム界楽しすぎます。
で、レジェンドのコモンソードを手に入れたので、とりあえずデールが十分にあったので、アイテムの住人を追い出すことに。
ひたすらアイテム界→イノセントがいない→リセット→アイテム界→イノセント発見→撃破→デール使用→アイテム界・・・
それを繰り返し、住人をすべて追い出すと、ATK屋を詰め込み。
11人までしか入れられないから、最強レベルまで改造ができないのだけれども、とりあえず十分。
そしていけるところまで・・・というのをやっている最中に、うっかり電源を切る(泣)
やべぇ・・・ATK屋服従し終える前のデータしか残っていない!
オブリビオンみたいに、途中でセーブとかしていてくれれば・・・!(泣)
そういう悲しみを乗り越えて、アキバで何か買わねばと、買ってみたのがもやしもん(限定パック)。
内容は、コミックの内容をそのまま進行させつつ、原作で菌関係の出来事があるたびにミニゲームっぽいです。
うん、脳トレ(おい)。
別の意味で面白いけれども・・・カルタとかすごいな・・・
そういうことで、ディスガイアの悲しみを、もやしもんで癒そうと思います。
・・・でもこれ、ふた開けるのもったいないな・・・(本末転倒)
ついでに、もやしもん8巻おもしろかった。
あいかわらずため(?)になる漫画だ。

そういうことで、今日二回目の動画どうぞ。




名曲かどうかはさておき(おい)、マリオの動きとところどころにあるギミックが神がかっています。
すごいぜ・・・!



人間の動きじゃないぜ・・・!
ゲームに登場できる!(おい)



確かに、エクセルにはフリーハンドやさまざまな線が引けるから、かけない事はないけれども・・・
これはやりすぎだろう!
あと、双葉はドリームクラブの中でもトップクラスの人気です。なんかいまさらながらだけど。
双葉理穂自体はずいぶん昔からいるキャラクターだけど、人気が爆発しそうな予感。



あ、なんか好み(ゲーム時代的に)
今後があるのかわからないけれども、とりあえず期待。 

PR

ランゲルが破壊す

ランゲルが破壊するの?

BlogPetのもさもさ URL 2009/07/26(Sun)14:23:56 編集

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする: