忍者ブログ

ランゲル旅行記ブログ版

今やっているゲーム日記、ニコニコ動画の動画紹介、そしてボーダーブレイクのプレイ日記をやっています。質問・意見のコメントや、ボーダーブレイク関連の相互リンク希望の方歓迎ですよ。

[409]  [408]  [407]  [406]  [405]  [404]  [403]  [402]  [400]  [399]  [398

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あいも変わらずディスガイア

ずっとアイテム界にはまり込んで、コモンソードとアミュレットが最強武器・防具になっております。
おもしろー。
それで、盗賊があまりにも弱いので、盗賊に装備させて現在はマナ稼ぎ。
どうせ、武器レベルや技レベルはあまり鍛えていないから弱いので、がんばって一回転生。
さらにレベルを上げて、もう一度転生させたいと思います。
ひたすらHPや防御力を上げたいところ・・・
余裕ができたらRESもあげよう。
・・・しかし。
現在プレイ時間32時間なのだけれども、最高レベルは盗賊の32。
・・・アイテム界にはまりすぎてた(おい)
気がつけば、まだ5話なのに武器防具の性能がかなり高いし。
とりあえず、最強のメンバーは盗賊にしようと思います(何)

そういうことで動画でも。




キャプテン翼のオマージュ・・・なのだけれども。
演出がスパロボ的。
サッカーって、こんなに熱いゲームだったっけ・・・?



やっぱり、漫画キャラは外人がやるのが一番だなぁ。
日本人キャラはやっぱり日本人がいいけど。
ちなみに、先輩がこの動画に出ているとある人と知り合いでびびった。



ホラーかと思いきや、ほのぼの系。
いろいろプログラムの勉強とかしていると、ネット世界に人間が取り付いてやっていけるのか?とも思ったが・・・
最後は感動してしまいました。



かわいいなぁ。
でも、ふとこういうハイレベルの動画でも、オリジナルのキャラクターだと魅力が半減してしまう可能性が。
創作物というのは難しいです・・・ 

PR

ランゲルが装備す

ランゲルが装備するの?

BlogPetのもさもさ URL 2009/08/02(Sun)14:17:45 編集

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする: