忍者ブログ

ランゲル旅行記ブログ版

今やっているゲーム日記、ニコニコ動画の動画紹介、そしてボーダーブレイクのプレイ日記をやっています。質問・意見のコメントや、ボーダーブレイク関連の相互リンク希望の方歓迎ですよ。

[777]  [776]  [775]  [774]  [773]  [772]  [771]  [770]  [769]  [768]  [767

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クランお疲れ様です~

クラン戦行ってきました~
朝はモスバーガーを初めて食べました。
なにこれかなりうまい。
うまさは素晴らしいものが。
量は不満(おい)
まあ、量に関してはマックでも不満だからどうしようもないわけですが(死)

それで、ボーダーブレイク。
まだ店相手なかったので、キャッスルバニアの映像を隣の店で見ながら、10時になると同時に席取り。
・・・速攻で無制限台とられた!
しかもこの人録画する気さらさらない!
無制限台もっとたくさんあるんだから、そこ取らないでよ!
・・・しょうがないので、500円台とりました。
一応、席で待っている人がいなければなんとかなるけれども・・・はてさて・・・?

で、終わりました(何)
とりあえず、1試合はずっと同じ兵装でがんばってみようと、支援縛り、強襲縛り、狙撃縛りとかやっていました。
狙撃縛りが一番回数多かったかな?
強襲縛りは、たまに音を上げて支援に移行したり。
なんで凸うまくいかないんだろう・・・と思ったら、アセン変えたときに気づきました。

足が杖28だったよ・・・

遅いわけだ!
それでも一生懸命凸しようとして、囮にしかならなかったむなしさ!
自分が地雷一掃したり、プラント占拠していたら敵がわらわらやってきて、その間に凸した人ががっつり削っていた・・・
いーなー(何)
とりあえず、今回狙撃ではそれなりに活躍できたので満足です。
一騎打ちが3回くらいしかできなかったのが残念ですが。
うち一回は横やりで終わってしまったし・・・
次はもっと一騎打ちを!

そういうことで、現在動画を作成中。
ってか、前のやつもコメント入れてなかった!
ちゃんと入れとかないと・・・!
PR

無題

遅くなりました(´д`;)
こちらも動画編集やらしていたら、クラン拡張が来たりとテンヤワンヤorz

ともあれ、クラン演習お疲れ様です~!
動画の方もUP有難う御座います!
まだ見れていないのですが(コラ
また近々拝見を~(・ω・*)

それと、ついでになって申し訳ありませんが
明日の日付が変わる頃を目安に■アフリカ戦線目前■クランを解散する運びとなりました~。
その後はシスさんのzoome時報へ全員が集合する形ですね(・∀・)/
集合した後、またクランの名前変更なども予定しています。
あちらでも宜しくお願い致しますですm(_ _)m

■リド 2011/01/26(Wed)14:39:30 編集

了解!

早速抜けと来ました。
しかし、なくなるわけではないですがさびしいもんですな。
次のクランでも狙撃を(ry

クラン名どうなるか楽しみにしてますよ?

ランゲル 2011/01/27(Thu)21:05:00 編集

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする: