忍者ブログ

ランゲル旅行記ブログ版

今やっているゲーム日記、ニコニコ動画の動画紹介、そしてボーダーブレイクのプレイ日記をやっています。質問・意見のコメントや、ボーダーブレイク関連の相互リンク希望の方歓迎ですよ。

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

腕がー!

いや、斬撃のレギンレイヴやっていて腕が痛くなったからですが(おい)
いや、ボーダーブレイクもやっているのですが、どうにも腕が落ちたのか、成績も悪いし勝てもしない・・・
凸されるから防衛に回っても味方は凸してくれず、かといって凸に回ると味方が凸を見逃すという悪循環・・・
最近それほどやっていないのもあるけれども、どうにもなぁ・・・

とりあえず、最近更新していないので、動画どうぞ(何)




結構な手作り感があるけれども、意外といい。
うん、悪くないけど・・・怪人何か悪い事した?(おい)



猛烈な歓迎っぷりw
かわえええ!



おもしろ実況者たちのおもしろ軌跡。
この人たちいろいろやり過ぎw



何この動きかっこいい。
普通のプレイじゃまず見られない・・・



相変わらずだなお前ら(何)
音楽が相変わらず秀逸です。
今回は下ネタ少ないかも。
PR

あけましておめでとうございます2013

あけましておめでとうございます~。
今年もよろしくお願いします。

・・・実はA3に落ちてしまって、それからずっとブログ更新する気が起きなかったという腑抜けたランゲルです(死)
一応、細々とボーダーブレイク自体はやっていたのですが、更新する気が起きなかった・・・
ということで、今年の目標はA2に返り咲くこと!
・・・たぶん無理(おい)
確か、B2に上がるのも1年越しだったような気がするし・・・
まあ、そんなことはともかく、今年もよろしくお願いします。
・・・PSO2はどうしようかなぁ・・・

さて、久々に動画でもどうぞ。





なんというしつこさ。
愛情表現もしつこすぎるのも考え物ですな。



ああ、ゲームの中での話ね。
・・・
・・・!?



馬鹿にされたら萌え返す、日本人の変態気質(おい)
いや、なかなか期待できる出来です(おい)



ちょwwwwww
腹筋がwwwwwww

明けましておめでとうございます

皆様、今年もよろしくです。
今年はPSO2が出るということだから、楽しみです。
・・・そうなると、何かゲームやめないとなぁ・・・
金垂れ流させるときりがないぜ・・・!
・・・まあ、しばらくはBBやっとりますが。

さて、挨拶も終わったので動画でもどうぞ。




これはすごい・・・
前にも東方のアニメ作った人かな?



パカ→パタリ。
永遠のループ・・・かと思いきや・・・!?



流行することを強いられているイワークさん。
もう衰えてきていますが、その人気っぷりはすさまじいものがあります。



俺たちは・・・
俺たちは・・・!
・・・とんかつ食いたい。 さて、そろそろ手持ちの動画もなくなってきたので、動画紹介も縮小していきます~

せっかくなのでラスト!

今回はラスト動画紹介だけでも。
今日は大掃除しかやっていませんし。

ちなみに、皆さんなんかお勧めのゲームとかあります? PSPとPS3とWiiとDSくらいしか持っていませんが。
DCとSSでも面白いのあれば・・・
まあ、DCは大体持っていますが。
ちなみに自分は現在、デビルサバイバーをプレイ中。
悪魔作成に大半の時間がかかるように・・・

さて、動画でもどうぞ~




まあ、見えるけれども・・・
果たしてOKの意図なのか・・・



人類には早すぎるから気に入った動画。
フジツボが貝じゃないというところあたりがツボに(おい)



ちょっと前にラピュタがあったので。
せっかくなので音質と画質がそれなりにいいやつを。



これは・・・かわいい・・・

特になにもなく

今日は暑くないましたな。
蝉も鳴いていたし。
今日が対抗戦だったけな?
結果はどうなっていたのか・・・?
そのうち自分も対抗戦に出たいところ。

今日はとりあえず動画だけでも。
エロいの二種(おい)



レア様というの過去のモデル・・・
いろいろなものが完成度高いです。



これは・・・いいのか・・・?
いや、駄目だ(きっぱり)
元ネタどこまで分かりますかな?