忍者ブログ

ランゲル旅行記ブログ版

今やっているゲーム日記、ニコニコ動画の動画紹介、そしてボーダーブレイクのプレイ日記をやっています。質問・意見のコメントや、ボーダーブレイク関連の相互リンク希望の方歓迎ですよ。

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明けましておめでとうございます

ことよろです。 さてさて、今年の目標はなんかあったっけなぁ。 のんびり、適当にやっていこうと思います。 とりあえず、朝はいろいろ行かなくちゃいけないところもあるので、こんなもんで。
PR

よいお年を~

今年も残すは残り僅かになりましたな。
大掃除も無事に終わり、なおかつメガネのねじも洗濯機の中から発見され(!?)、余計な出費も逃れた。
どうにかなりそうです。

と言っても、これからやることもそんなにないなぁ。
のんびりやっていきますか。
ホームページのほうも、ちゃんと引退したこと書いておかないと・・・
他のことばっかりやっているから、つい忘れそうに・・・

そういえば、動画ソフト。
画質のほうはそれなりによくなりそうですが・・・編集難易度が劇的に上がり、正直WINDOWSメーカーのほうが楽なレベルに・・・
さてさて、どうしようか・・・(死)

とりあえず、動画でもどうぞ(汗)




カオスな競馬の第二弾。
なんかやっぱり凄いことにw
そしてハリボテエレジーの人気は絶大です。



とてもガンダム。
ってか、一つ普通にガンダムのはずのものがガンダムにされているw

メガネ壊れたー!

今日風呂場から上がって、メガネを取ったらねじが取れて、見事に壊れた!
なんてこった!
ただでさえ今年は出費がひどいから、携帯電話会社から「そろそろ電話買い替えないと電波の関係で使えなくなるよ?」って言われてもあえてまだ使っているというのに・・・!
エアコンと冷蔵庫を買った出費がでかい・・・
しかし、メガネはさすがに買わないわけにはいかないので、仕方なしに明日買いに行こうと思う。
さすがに5年物だしなぁ・・・さすがに買い替え時かぁ。
お年玉用に大目にお金下ろしておいてよかったよ・・・
最近はメガネも安くなったもんだなぁ。

ボーダーブレイクは、全然やれておりませぬ・・・
クラン戦も楽しそうだった!
ぬう、せっかく大金出して動画編集ソフト買ったのだから、活用したものを作りたい・・・
オープニングとか作ってみたい。
場合によっては、ダマヤジさんとか、リドさんの動画から1シーンいただきたいかもしれない。
・・・そこまで時間があるかは疑問だけれども(死)

ってか、明日大掃除の日だ!
一体どこまでやれるのか・・・!?
ってか、店やっているのだろうか!?(死)
最近は年中無休だからやっているとは思うけれども・・・場合によっては都心部行く必要がありそうだ・・・

ついでに、正月にアキバに行くかどうか迷い中。
ここ三年間は雰囲気みたいがためにやっていたのだけれども、今年は体力が足りない・・・
12月中旬から、ブログの更新もなかなか手がつかなったくらい消耗していたし・・・

とりあえず、たまっている動画でもどうぞ。




吹いたw
思わぬ単語が唐突に出てくるので笑えるw



も、もふりてぇ・・・
もふもふです。

もうすっかりおっさん(BlogPet)

ランゲルの「もうすっかりおっさん」のまねしてかいてみるね

なんか、もう普通に見えるんだ!雄山w【ニコニコ動画】海原雄山先生がポケモンのニックネームをどうみていたので(おい)ぬう、最後に見えるんだ!雄山先生が、自分に先輩に見えるんだ!・・だとすると、課長クラス?もしかして、ビジネスマンのように先輩にたどりついてくれた。
中学のですが、そんなこと。
【ニコニコ動画をしたら、そんなこと。
なにやら、そんなことどうでもいい方は、最後に社会人が、かなり腹減っているか見たかった(おい)ぬう、課長職レベルで?
まあ、自分は、自分は、自分に思われるようで答えました♪
AAに入ったこと。
「いえ、普通に20代です」速攻で答えました。
【ニコニコ動画をどうぞ。
【ニコニコ動画をしてくれた時は、実は無駄骨?どんだけ年上に先輩と勘違いされ、そんなことどうみてきたので(おい)、急ぎ足で新人をどうみていた時は思わず爆笑w【ニコニコ動画をどうでもいい方は動画】2ch破顔するレス集ほっこりするレス集ほっこりするものまで。
【ニコニコ動画をどうみていたのニックネームをどうぞ。
AAに社会人と呼ばれたことどうみていたことどうでもいい方は先輩に思わぬ答えに取材を公開したら課長職レベルで。
まあ、急ぎ足で答えに言われた。
中学のころ背広来たら、新人を受けていたことどうでもいい方は動画をしたら、数年もしたら課長クラス?もしかして、急ぎ足で取材をどうでもいい方はかなり年食っていたとか?どんだけ年上に入った時は動画を受けてくれたとか?どんだけ年上に入った!
なにやら、かなり腹減ってしまったので(おい)、そんなこと。

*このエントリは、ブログペットの「もさもさ」が書きました。

もうすっかりおっさん

なんか、記者から取材を受けました。
なにやら、ビジネスマンの新人に関するアンケートのようで。
まあ、かなり腹減っていたので(おい)、急ぎ足で取材を受けていたのですが、最後に言われたこと。

「それで、年齢は30台後半ですよね?」

「いえ、普通に20代です」

速攻で答えました(おい)
ぬう、自分はかなり年食っているように思われるようで。
中学のころ背広来たら、もう普通に社会人と呼ばれ、新人として会社に入った時は先輩に先輩と勘違いされ、
数年もしたら課長クラス?
どんだけ年上に見えるんだ!

・・・だとすると、記者の人が自分に取材をしてきたのは、実は無駄骨?
もしかして、課長職レベルで新人をどうみているか見たかったとか?
・・・思わぬ答えにたどりついてしまった。

まあ、そんなことどうでもいい方は動画をどうぞ。




雄山w
仕事しろw



ほっこりするものから爆笑するものまで。
AAには思わず爆笑w