忍者ブログ

ランゲル旅行記ブログ版

今やっているゲーム日記、ニコニコ動画の動画紹介、そしてボーダーブレイクのプレイ日記をやっています。質問・意見のコメントや、ボーダーブレイク関連の相互リンク希望の方歓迎ですよ。

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

携帯買い替えた

携帯電話の電池が微妙なレベルになったので、ネットにあまりつなげなかったのですが、ようやく買い替えたのでBB.NETに復帰です。
いろいろと設定しなおす必要があるので、再開は明日あたりになりそうですが。
ってか、今の携帯レベル高いな・・・
せっかくだから、最新の夏モデルでやってみたのですが・・・
チップセットが細心のようで、スピードは以前の携帯と比べ物にならないスピードに。
こういうのがあるとやっぱり買ってよかったなぁ、と思う。
ペンギンが待ち受けでうろうろしているのもちょっと楽しい。
これまでできなかったゲームもできるようになったし。
お財布携帯とかも入ってた!
他にもいろいろと機能がありそうなので、もうちょっと見てみるかな。

そんなわけで動画もどうぞ。




なんという哲学。
おもしろい。
オチとかないです(おい)



コーンがw
シーンの使い方がうまいです。
PR

アンテナに謎が多すぎる・・・!

今日、敗戦をいじったりしてアンテナをつけたのだけれども・・・
なぜ自分の部屋だけ絶好調なんだぁ!
これまで見たことのない高いアンテナレベルを出したのに、他の部屋のテレビが0とかわけがわからない・・・
分配機がおかしいわけではないのは、前使っていたアンテナを使えば分かる。
だが、新アンテナつけると突然自分のテレビのみばっちりうつるようになる・・・
謎だ。
せいぜい、アンテナコンセントはほかの部屋のやつが古くて、自分の部屋のやつはやや新しくはあるんだけれども・・・
それだけとは思えないしなぁ・・・他の部屋にはブースターも2倍近くに増幅するレベルのやつもあるしなぁ・・・
こりゃ、もっと詳しい人に見てもらわんといかんか・・・
しょうがないので、しばらく放置です。
休みをいっぱいに使った仕事が失敗とは・・・

悲しみを背に負い、動画の紹介をす。



人間やめていやがる・・・!



SFCの名曲に合わせて笑わせてきます。
当然のように下ネタも混じっているのでご注意を。

アンテナ設置の苦戦中

アナログ放送もついに終わりを迎えそうなので、それに備えて電波障害のために面倒な状態になっている今のアンテナを切って、アンテナを新たに建ててしまいたいと思ったのですが・・・
これまたいろいろと厄介だ。
アンテナ部分の入力部分が硬く閉められていて、どうしても開けられない。
ということでスパナを買ったのはいいのだけれども・・・暑いので明日にするか。
作業場所も日陰になるし。
さて、結果はいかに・・・?

で、たまりにたまった動画もどうぞ。



かわえええええ!
ガクッと落ちたよ!



これ、外国の方も見ているようで、大好評です。
謎の機能です。

今週はきつかったぁ・・・

月曜日はいろいろと大変だったうえに、それからのr年族してきつい出来事が・・・
金曜日は月初ながらも一番平和だったという・・・
ぬう、厳しい週だ。
来週以降はもっと平和であるといいなぁ・・・

最近の関心事はアンテナ。
うちはかつて電波障害で、ケーブルつないでいたのだけれども、それがスカイツリーによって不要になるため、アンテナつけないとならない。
でないと無駄な出費が出るように。
それはだめだ!
ということで、アンテナ探し。
アンテナ取り付けまでやってしまいたいけれども、まずはアンテナの場所探さないとなぁ・・・

まあ、そんなことはどうでもいいでしょうから、久々動画を。





相変わらず面白いw
フォローのセンスが素晴らしい。
下ネタもありなのです。



逆転検事をクリアしてから、しばらくしてから見つけたもの。
おお・・・こんなのあったんだ・・・

大雨でした

なんか、しょっちゅう突然降ったりやんだりと、すさまじい天気でした。
すごい日だなぁ・・・
たまにはこういう日もありでしょうけれども、運動不足・・・
いや、雨の日だろうと出かけてみるべきだったか・・・!?(おい)
まあ、のんびりするには絶好の日でした。
・・・横になっていたせいで大分肩が凝ってしまいましたが(おい)

まあ、それはともかく動画もどうぞ。




なんだ・・・と・・・!?
日本に飢えている人たちだったんだろうなぁ(おい)



上の人と同じグループの歌です。
ちょw 違和感ないw
あ、実際のライブ映像ではないのであしからず(おい)