忍者ブログ

ランゲル旅行記ブログ版

今やっているゲーム日記、ニコニコ動画の動画紹介、そしてボーダーブレイクのプレイ日記をやっています。質問・意見のコメントや、ボーダーブレイク関連の相互リンク希望の方歓迎ですよ。

[41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こわいなぁ

チートによるアカウント削除。

知り合いも被害食って、0からやる羽目に・・・

もし、チートされたルームグッズとかおかれたら、下手すると本当のテロ行為に。

そんなことになる日も遠くないかもしれない。

今回もだいぶ無差別にやっているようなので、PSOの二の舞になりそうだ・・・









mosa75.JPG










ちょwwwwwww


今回も二匹のペットに協力してもらい、いろいろ話し合ってもらうことにした。

でも、テーマは何にするか・・・



mosa83.JPG












え?

そりゃ、その・・・あれさ。ほら。

えーと・・・




誰か説明任せた。




mosa78.JPG












申し訳程度の2・・・



かなりいやな予感をさせてくれるな。

で、でもさ、ペットなんだから、もうちょっと明るい話題にしようよ? な?




mosa59.JPG












お金(出せるとは)思えない!・・・


・・・



だからもうちょっと明るい話題をさぁ・・・




mosa79.JPG












イルミナスの野望のこと?

ってか、お金払う気ないなこいつ・・・




mosa80.JPG












何を言っているんだ


おまえ、あれか?

詐欺とかなんかか?



判ほしがるとは・・・!



ってか、もうちょっと明るい話題に・・・!

たとえば、どうすればもっとPSUユーザーが増えるかとか・・・




mosa64.JPG












な、なるほど・・・!


確かに、萌えとかの属性は重要だ。

きっと増えてくれることだろう。

しかし、それで息の長くなるような方法を考え付かない限り、一瞬で終わってしまう諸刃の剣だ。

萌えの寿命はそれほど長くない。

でも、PSUはそこそこいい属性あると思うのだが・・・

妹を筆頭に、巨乳、メガネ、教官、単発、おしとやか、ナース・・・




mosa81.JPG













ナース好きだな!


まったく、ナース好きめ・・・!

ところで、ナースっていたっけ?

適当ぶっこきました。ごめんなさい。

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする: