忍者ブログ

ランゲル旅行記ブログ版

今やっているゲーム日記、ニコニコ動画の動画紹介、そしてボーダーブレイクのプレイ日記をやっています。質問・意見のコメントや、ボーダーブレイク関連の相互リンク希望の方歓迎ですよ。

[842]  [841]  [840]  [839]  [838]  [837]  [836]  [835]  [834]  [833]  [832

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イベント戦が楽しい!

なんか、今回の大攻防戦が楽しい・・・!
CとDの取り方が分からなかったときはちょっとつらかったけど、分かるようになるとあっという間に占拠できるようになる。
まさか、真下が有効だとは思わなかった・・・
情報が行きわたる前に、攻撃側に回って勝って行きたいところ。
・・・でも、今回はかなりきつかったなぁ。
Dはともかく、C占拠の穴場は知られていないらしく、自分一人で100秒占拠し続けるというバカみたいなことをやっていた。
味方を誘ったのだけれども、みんな凸いっちゃうし・・・
支援センサー使っていてよかったよ・・・
なんか、占拠支援がすさまじいことになっていて、100秒間何もしていなかったのにもかかわらず、一時的にスコア1位になるというわけのわからない状況に。
まあ、その後が続かなかったのでさっぱりだったけれども。
・・・ううん、戦犯のような気もするんだけれども、味方榴弾がすさまじい命中率だったので、なんか微妙なところ・・・
とりあえず、コツがわかると今回のイベントは楽しいことが判明。
やり足りなかったけれども・・・明日やるか・・・!(おい)

まあ、そんなことはともかく。
久々なので動画を多めに紹介。




す・・・すげぇ・・・
これ、未完成なんだぜ・・・
いつ完成するのか・・・



こ、これも・・・
すげぇの一言・・・・
マリオランドとか懐かしい・・・



下ネタもあるので注意。
安定した笑えるネタの数々。
ハイスペック家族がすさまじい・・・



テンションの下がり方が可愛い。
猫ー!
PR

無題

イベントは私が出ると大抵荒れます。
メインだろうとサブだろうと…
本日(18日)はサブでイベント後に全国を1戦だけやったらその1戦が荒れました…

来週からまたなんか始まるみたいですが撃破がとれない私はどうしたらいいですか?

ミドウ 2011/11/19(Sat)00:41:14 編集

無題

撃破だけなら、前線で榴弾撃っていれば、もしかしたら何とか・・・
それじゃ勝てないので自分は突撃あるのみですが(死)
まあ、自分とミドウさんじゃランクの違いがあるので、プレイヤーの質で勝ち負けが変わると思いますよ。
最悪、一つランク落としてしまえば(おい)

AIM鍛えるというのであれば、これがお勧め。

http://www.albinoblacksheep.com/flash/shoot

命中よりも、速度重視でやっていくとうまくなりますよ。

ランゲル 2011/11/19(Sat)11:46:34 編集

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする: