忍者ブログ

ランゲル旅行記ブログ版

今やっているゲーム日記、ニコニコ動画の動画紹介、そしてボーダーブレイクのプレイ日記をやっています。質問・意見のコメントや、ボーダーブレイク関連の相互リンク希望の方歓迎ですよ。

[845]  [844]  [843]  [842]  [841]  [840]  [839]  [838]  [837]  [836]  [835

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

連続撃破!

昨日は街になっていたので出撃。
悪くはないのだけれども、微妙だった・・・
まあ、撃破数としては560dp取得したから、悪くはないのだけれども・・・
Cプラが主戦場だったので、ひたすら狙撃でCプラを前後左右から撃破していく。
敵の後ろ取ると、狙撃なら結構一方的に攻撃できるんだなぁ・・・橋の下や広場の上でガンガン撃破していく。
玉に移動して、自分を狙ってきた敵を返り討ちにしたり。
・・・まあ、それでも相当撃破されたけれども。
・・・そして、6回目の昇格失敗。
もう無理だー!
しかも、失敗した戦いで160ptゲットするし・・・!
さらに、相手側に腕のいい狙撃がいたので、狙撃し合う戦いがあったのだけれども・・・4勝7敗で負け越した・・・!
お互いに竹槍の戦いになったりしたし。
まあ、相手はイーグルTFだったのであっさり負けたけど。
それでも、遠雷はやめない・・・!
一撃必殺は狙撃のロマン・・・!
しかも実弾が望ましい。
・・・とまあ、いろいろ狙撃に望みを持ったために、スキルが必要になるわけだけれども。
で、結果的にはこれまでで最高の数撃破できたけれども、微妙で終わる。
むう・・・
他にも、奇襲3回とか、連続占拠10回とかわけのわからないことやっていたけれども・・・
こういうのは昇進の時にできればいいのになぁ(死)

さてさて、動画でもどうぞ。




なぜなごり雪でなぜガイルなのか?
見れば分かります。
・・・二枚目の哀愁漂うガイルが笑えます。



・・・
・・・え?
PR

無題

いろいろあってメインが降格しました。
そして降格直後の試合でクラチャン、ブレチャン発動で負けるとか…

しかしサブでフル久我Ⅱを使っているのにメインのフル久我Sだとサブ以上にブースト管理が終わってるとか…
載せてるものとかあんまり変わってないと思うのだけど……

ミドウ 2011/11/27(Sun)01:29:53 編集

度々あるものです

降格、ご愁傷様です。
でもミドウさんならきっとまた昇格できますよ!
今のうちに技を磨くのです。
ちなみに、自分は6回目の昇格試験失格食らいました。
もう無理・・・

ブースト管理は、どうだろう・・・
性能が良くなると、つい気が大きくなって使いすぎるとか?
うーん・・・ステキャンを必ず一定タイミングごとにやることで、ブースト管理の感覚をつかむのはどうでしょ?
本当にピンチの時以外は、かなりブーストに余裕できます。
あとは、もう訓練ですな(おい)

ランゲル 2011/11/27(Sun)20:33:58 編集

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする: