忍者ブログ

ランゲル旅行記ブログ版

今やっているゲーム日記、ニコニコ動画の動画紹介、そしてボーダーブレイクのプレイ日記をやっています。質問・意見のコメントや、ボーダーブレイク関連の相互リンク希望の方歓迎ですよ。

[844]  [843]  [842]  [841]  [840]  [839]  [838]  [837]  [836]  [835]  [834

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イベント二日目!

財布はこれまで散々リペアしていたので、ガンガンつぎ込むぜ!
・・・といっても、一日千円だけれども。
今日はなんか微妙な気がしていたので、久しぶりに狙撃凸やってみることに。
相変わらず稼げないのだけれども。
まずはEUSTで出撃。
EとDを占拠したらすぐさまリフトへ・・・って、こっちに気づいた迷彩狙撃がこっち来たな・・・
せっかくなので、撃墜した(おい)
それから進んでいくと、何やらセンサーの音が。
こりゃ、もう凸無理だと思って、屋根を上る。
お、あったあった。
迷彩も切れたので、堂々とスティッキーボムでセンサー破壊。
あとはぼこぼこにされなれながらも、なぜかプラントAに到達。
どういうわけか中立になるまで粘れて、あとは撃墜される。
・・・ノヴァなので、迷彩をうまい具合に維持できたのがでかかったんだろうけれども、うまくいきしすぎた。
そのあと、味方がC占拠に成功、そのままB狙いつつがんばってくれていた。
その間に、自分はBの細道を通り過ぎてコア凸。
が、けん制用に投げて置いた41によって自爆(死)
敵が1体で結構やりたい放題できそうだったのに・・・!
もっとよく41を考えて投げないと・・・
そのあとは、Bに敵が集中し始めたので、狙撃でこっそりターレット撃ち込みに行ったり、B無視してAに凸したりしてどうにか勝利。
14位だった・・・ううむ、コア凸に成功しそうだったシーンがいくつかあったのに、ことごとく自滅していたのが痛すぎる・・・
コア凸に41使わないという選択肢を入れた方がよさそうだ・・・
で、続いて活躍できた時が、GRF側で支援やった時。
味方が好調でCまでラクラク。
自分はそこまでひたすら回復と再起で支援。
で、あっさり撃破される(おい)
三回ほどあっさり撃墜されたら、今度は狙撃で出てみる。
凸砂としてではなく、普通に砂として。
Cをちょっと進むと、重と麻がCを攻めようとしていた。
なんかちょっと動きを止めていたので、至近距離から重をCS(鬼畜)
それから麻も、一撃与えられたものの、味方に手柄を取られる。
と、味方が狙撃に倒されていたので、じっくり狙ってCS(鬼畜)
それからまた麻が襲ってきたものの、一撃与えたらそのまま逃げてしまった。
うーむ、こっちも虫の息なのに・・・
と、榴弾で倒される。
ぬう、的確な榴弾だった・・・
そのあと、支援でEへ。
Dは無視・・・ってか、味方がかなり押していたので、こちらはのんびり一緒についてきてくれた味方と一緒にEを占拠。
味方は驚くことに凸まで行なっていて、そのままDとEを占拠することに成功した。
が、こちらもBとAを失いそうになる。
あわてて重で戻るも、Aで返り討ち。
Aを取られたorz
仕方がないので、支援でベースに入ってきた敵を排除し、そのままAを単独奪取。
・・・3体の敵を返り討ちにした上に奪取できるとは思わなかった・・・
占拠できたあとは、味方の増援もやってきてくれたので、Bを占拠しに行く。
地雷が2体同時撃破とかやってくれて、あっさり占拠できた。
しかも、こっちはEを占拠したままだ。
せっかくなので、そのままコア凸に参加しようと移動するも、手前の工場跡で追いつめられそうになる。
必死に地雷投げながら逃げたら、2体撃破できた。
うまー。
そして終了。
自分は6位だった。
・・・あれ、よく考えると、今日全勝だったぞ・・・?
運のいい日もあったもんだなぁ。

ついでのメインに動画もどうぞ。




かわええええええ
テンションあがってら。



自分は64曲でした。
一応、判定はニコニコで聞いたことがある、見たことがある、が基準でいい・・・と思う。
元ネタ知っていた、って言うのはなかなかきついものもあるしなぁ。
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする: