忍者ブログ

ランゲル旅行記ブログ版

今やっているゲーム日記、ニコニコ動画の動画紹介、そしてボーダーブレイクのプレイ日記をやっています。質問・意見のコメントや、ボーダーブレイク関連の相互リンク希望の方歓迎ですよ。

[846]  [845]  [844]  [843]  [842]  [841]  [840]  [839]  [838]  [837]  [836

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クラン戦の疲れ様でした~

お疲れ様でした。
こちらのコア凸力は素晴らしいものがありますね。
でも、プラ戦は相手の方が上だった・・・
見てみたら、相手にはうまい重火力がいたみたいですね。
とんでもないキル数でした。
こちらが固まっていたのもあるんでしょうけれども・・・
狙撃さんもうまくて、そのあたりで差が出てしまったようです。
ううむ、フル杖を久々にやるべきだったなぁ。
XHRだと回復が遅いうえに当たらないからつらかったけれども。
全国でやってみると、ブレが結構大きくて、狙った場所に全然当たりませんな。
これならタイタンか、アトラントのほうがましだったかもしれない。
いや、射程を利用して、自動砲台撃破って言う手もあったけれども、さすがにクラン戦でやることじゃない・・・
それならフルディスカスのほうがいいけれども、足が手に入らない・・・!
あと、必要だと思ったのがコング。
敵のコングがめちゃくちゃ痛いなぁ・・・
でも、超過がつらすぎる・・・!
ううむ、ガトリングをあきらめてヴルカンとか使ってみようかな・・・
どうせコア凸できないし(おい)

さて、ついでに動画もどうぞ。




比べ物。
声が高い時と戦闘シーンはアニメ、声が低い時と決め台詞のシーンは劇場版、全体的にはワニムが極上です。



ちょw 笑い死ぬwwww
ラリアット系がやばすぎるw
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする: