忍者ブログ

ランゲル旅行記ブログ版

今やっているゲーム日記、ニコニコ動画の動画紹介、そしてボーダーブレイクのプレイ日記をやっています。質問・意見のコメントや、ボーダーブレイク関連の相互リンク希望の方歓迎ですよ。

[440]  [439]  [438]  [437]  [436]  [435]  [434]  [433]  [432]  [431]  [430

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PS0おもしろー

一応のクリアをしたPS0。
ストーリーはだいぶ気に入った。
人が一生懸命に生きている感じがする。
使命とか、運命とかそういうのではなく、英雄になる必要性のない人たちがただ一生懸命がんばって世界を救った感じ。
友情というよりも仲間意識が強い感じで、それなりに青臭くはあるけれども、いい雰囲気のストーリーでした。
あと、オギの合体シーンは電車の中であるのにもかかわらず噴出しました。
やべぇ、かっけぇ。
そして現在は塔以外のサブミッションをクリア。
世界を救った後のストーリーもいいですな。
レーヴェもとても萌える(おい)
これは良作。
これが何で680円だったんだろう・・・
まあ、それはともかく。
フォースがテクニック使うよりも殴ったほうが強いのには驚いた。
まあ、もう慣れたけど。
そして最大の謎は・・・
ニューマン主人公の主人公の出生。
サブミッションでサリサとレーヴェに関してはその出生の謎はわかるのですが、ニューマン主人公は謎のまま。
サブミッションだからそこまで詳しく言わないのかもしれませんが、主人公の存在はかなり特殊なので、とても気になる・・・
あれから生まれたのは間違いないだろうけれども、もっと別の、生まれた経歴がありそうな気が・・・
まあいいや。
とりあえず、今度はレア集めにいそしもうと思います。
ビースト属性高い装備がなくて困っております・・・(死)

そういうことで動画でも。




これはなかなか・・・
相変わらず、言葉遊びが好きな人が集まるところだ。



このソフト、以前にずいぶんとすごいソフトだという認識だけはあったのだけれども、ここまですごいものができるとは。
すごいなぁ・・・
 

PR

きょうもさもさが

きょうもさもさが言葉遊びみたいな噴出したいなぁ。
だけど、ch用語は認識する?
でも、きょうもさもさは、ハイネ西川と出生意識したかも。
それでうぉっかが存在された!

BlogPetのもさもさ URL 2009/10/27(Tue)14:27:02 編集

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする: