忍者ブログ

ランゲル旅行記ブログ版

今やっているゲーム日記、ニコニコ動画の動画紹介、そしてボーダーブレイクのプレイ日記をやっています。質問・意見のコメントや、ボーダーブレイク関連の相互リンク希望の方歓迎ですよ。

[879]  [878]  [877]  [876]  [875]  [874]  [873]  [872]  [871]  [870]  [869

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そういえば報告忘れ

さりげなく、PSO2はどうにかプレイできております。
普通にダウンロード失敗していた未定で、ひたすらダウンロード続けていたら何とかなりました。
・・・さて、ホームページは作るか作るまいか・・・
いつでも作れるようにSSだけはとっておいているんだけれども・・・
ブログだけにするのもいいけども、それも味気ないなぁ・・・

で、現在はこんなところ。

ハンター18
レンジャー16
フォース17

有料アイテム
アイテムパック拡張MAX
経験値+100%10個
マグ追加2個

こんな感じ。
これでしばらく無料でやれる!
・・・ショップもほしいけれども、もうしばらくはいいかな・・・
ってか、シップ移動の仕様がひどすぎる!
せめてもうちょっと高くて期間があったとしても、移動し放題がよかった!
手続きいろいろ面倒でも!
ルームの問題は・・・まあ、しょうがないとあきらめられる。
ううむ、ネットゲームをさらにやっていくのならば、課金のバランスを考えないと厳しいと思うのだけれども・・・足元固まってない感じだなぁ・・・
あと、チャットが面倒になった。
PSUであとちょっとプラスアルファ程度にしてくれればよかったのに・・・
通常チャットくらいしかやることなくなりそうだよ・・・

とりあえず、動画も紹介。
またまとめをやらないとなぁ・・・




すごいきれいに動くよ!
相変わらずこういうレベルのものがぽっと出てくるからすごい。



笑えるものから考えさせられるものまで。
世の中、広く知らないと幸せになれないのだろう・・・(おい)



人類には早いものだけれども、あなたに合うものはきっとある・・・!
個人的に1位がとても気に入った。



いいねいいね。
ってか、ボーダーブレイクもっと編集しやすいような状態になってくれないかなぁ。
リプレイをネットで見れるようになったり。
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字