忍者ブログ

ランゲル旅行記ブログ版

今やっているゲーム日記、ニコニコ動画の動画紹介、そしてボーダーブレイクのプレイ日記をやっています。質問・意見のコメントや、ボーダーブレイク関連の相互リンク希望の方歓迎ですよ。

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヤクシャセールス中!

ということで、ヤクシャを買いに行ったのですが…
メタモないよ!
そういえば前回の雷花で使い切っていたような…
うぬう! イベント戦来いー!
ポイントそこそこたまっているから、それで交換…
いや、そういえばイベントポイントのセールとかもあったな…それまで待つか…!?
どうせまたこんなイベントは、来年までないだろうし。
個人的にも、今あるパーツで十分に戦えるしなぁ。
ヤーデにも興味はあるけれども…
とりあえず、ヤクシャはろくに買えなかったと言うことで涙する。

ということで動画をどうぞ。




こんなシューティングは嫌だ。
いや、採用されたものもあるようですが(汗)



主人公シェゾかよw
変態だからチョイスいいけれどもw



音楽が相変わらずすばらしいです。
そして安定の下ネタです。



様々な音源が心地いいです。



もう最初から撃沈です 。
何という破壊力…
PR

お安いんでしょう?

割引期間と言うことで、雷花買いました~。
頭と腕は全部そろえられたけれども、体と足は素材不足でダメだった…
モノリスNCIとメタモチップが足りなかった…
こりゃ、これからのキャンペーン分も足りないかな?
うーん、イベントポイントで購入すべきだったか…
最近だいぶためているので、使ってしまった方がよかった。
最後まで買えればちょっと試しに使ってみようかと思っていたけれども…
こりゃ最後まで使わないかもしれない(おい)
次のヤクシャはどこまで買えるかなぁ…
今見たら、完全勝利賞は何とかなったけど、英雄賞があと7回足りない!
無念だ…
ってか、意外と1位とれていたんだな。
膠着状態になりやすいマップだと、ガチムチでひたすら押し切れるし。
のんびりやっていきますかー。

さて、恒例で動画でもどうぞ~。




前回紹介したMSSPの別バージョン。
こうやって発言集めるとおもしろすぎるなぁw



何という悟りの境地…
もふもふです。



いつもの。今回の音楽は東方系か。
ひどいものばかりw



ドットの力の入れ方がすばらしい。歌としては普通のボカロ系。



あの部屋を再現した東方動画。
無茶ぶりの方法が某トークでの会話w
それ以外にもちょこちょこおもしろいネタが突っ込まれていておもしろいw

あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします。
まあ、やることはボーダーブレイクぐらいでしょうけれども(何)
すっかりクラン演習とかでなくなって、ものすごく影の薄い状態になっておりますが、ボーダーブレイク自体はのんびりやっております。
とりあえず、パーツ安売りはとても楽しみです。
素材以上に勲章が足りるか心配なところですが。
相変わらずガチムチで安定しているので、クーガーとか使うか分かりませんが。

さて、動画もどうぞ~。
動画の日付見ると、ほぼ1年前のものなんだな…(汗)




音楽が相変わらずすばらしい。
そして下ネタ含みますが楽しいやりとりがどっさりと。



何というあざとさ。
めちゃくちゃ遊んであげたい…



かわいらしいミクの姿で、謎のスタイリッシュ戦闘。
そして落ち…



何回癒やされる音程と会話のドッジボール。
もう一度動画で使われている言葉を確認するために動画を見返してしまった。



こんなにはしゃいでいる馬みたことない。
午年と言うことで(関係なし)



今回曲はよく分からないけれども、ネタは最初から飛ばしています。
そして下ネタ。

今年もあとわずか

今年もいろいろとありましたが、まあ何とか乗り越えることができて何よりです。
正月から寝込んでいたしなぁ…
ともかく、やる率がだいぶ下がっておりますが、ボーダーブレイクもこれからやっていきますので、よろしくです。
PSO2は結局引退になってしまったけれども…
課金もそこそこしたのになぁ。
ともかく、いろいろとお世話になりました~。

とりあえず動画もどうぞ。
まとめも来年になったら作りたいところ。





かわいらしいミクが迷って天使と悪魔が…?
予告編です。



緊迫する戦場で…
何をやっているんだw



ただ振っているだけかと思った?
想像以上にいろいろ動いていました。



上の動画のボーダーブレイク派生。
サテライトバンカーw



声すげぇ!
最初は公式をそのまま投稿していたのかと思っておりました。

久々にボーダーブレイク

もうユニオンバトルはいいや!(死)
ハードはプレイヤーレベルの差がありすぎて厳しすぎる。
ものすごくあっさりクリアできることもあれば、無駄にサテライト使う人もいて結構きつい。
ということで全国行ってきました。
無駄に1位になること3回。
今回は硬直状態になることが多かったので、最前線で無双しておりました。
KD比15とか、自分の成績ながら目を疑うレベルでした。
コア突されたから負けると思っていたけれども、撃破で無事に押し返すことができてよかったよかった。
味方側の撃破数がすごい。
そして今回連続1位の戦闘厨をやっていたら、KD比が1になりました。
おお、ついこの間まで0.8位をさまよっていたと思っていたら、いつの間に…
そんなクリスマスイブを過ごしましたとさ。