忍者ブログ

ランゲル旅行記ブログ版

今やっているゲーム日記、ニコニコ動画の動画紹介、そしてボーダーブレイクのプレイ日記をやっています。質問・意見のコメントや、ボーダーブレイク関連の相互リンク希望の方歓迎ですよ。

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

動画紹介その13

恐ろしく久しぶりの動画紹介です。
さあ、山ほどたまっていた作業の再開です。


PR

[つづきはこちら]

イベント戦へ~

イベント戦やってきました。
シュライクWって、なんて厨二病の心をくすぐるワードなんだ・・・!
Sランクの分類がなされる内容のものになるなんて・・・
・・・でも自分と相性良くなさそうなのでスルーです(おい)
しかし、ここまですごい性能なのに、まだまだ他のパーツでも出番が出てくるバランスになっているのか・・・
やっぱり、重量という概念がでかいですな。
一方でヘヴィガードG型は・・・
こっちは自分と相性よさそう。
・・・でも、HG4全部買わないといけないのか・・・それは微妙だなぁ・・・
一応、条件は十分に満たしているけれども・・・むう・・・
ともかく、今回のイベント戦は阿鼻叫喚の嵐ですな。
狙撃ではマインS、強襲では38型手榴弾やクラッカー、支援では機雷、重火力ではUAD系が大活躍。
装甲の薄さは伊達じゃない!
軽い武器でもガンガン落ちる!(泣)
いつもやる攻撃を受けてから回避する方法だとあっという間に耐久削られます・・・
だから38とかで手数でそれなりの火力のある武器を使用するとボンボン落ちるのが素晴らしい!
逆に自分も落ちまくるよ!(泣)
・・・もう、味方のコア凸に期待するしか・・・

まあ、そんなどうでもいいことよりも動画をどうぞ。




合気道でこんなに強くなれないよ!
うーむ、超魔改造民族NIHONJIN恐るべし・・・(?)



素晴らしいアニメーション。
クマが・・・!



リアルで仲いいやつが今回多いです。
そして下ネタもあるので注意。



・・・野球ファンとPreyが好きという人にはたまらない作品かと。
・・・そんなニーズがどこにあるか知らないけど。
動画自体は素晴らしいの一言です。



とあるザップザップなTRPGがはやっていた時に出てきた曲です。
その中で一番気に入った歌い手のもの。
いろいろとインパクトがすごいです。

5勝がなんとも…

5勝してアバターとかゲット!
・・・先週もちゃんと参加しておりましたが、核の忘れていた。
じゃない、書くの忘れていた。
ガトー!(違)
前回は総合1位取っても勝てないし、いらいらしながら3000円も突っ込んだんですが・・・
今回は総合3位を2回取った時、普通に敗北・・・
1位継続賞2回も取っていたのに・・・
・・・活躍するのが悪いのか・・・?
そういうことで、防衛に回ってみた。
・・・負け知らずに(死)
15位あたりをうろうろすると、普通にポイントマイナスになるからすごく痛いんですけど・・・
それでも、むやみやたらにダッシュしかしていなかった時のほうがはるかに楽に勝っているのが悲しすぎる。
一度2撃破0大破なんてやって自軍2位だったけれども、それっきりあとは12位以下・・・
まだ44ポイントあるからまだ何とかなるけれども・・・
ともかく、2000円かけて結局7勝したので、よかったよかった。

さて、動画動画。
さりげなく夏休みに入ったので、動画集を作ってみようかな。




完成度が非常に高い。
そして巨乳・・・うん、まあ、巨乳だね・・・



相変わらずの言葉遊び。
お前は俺の何かをぶち壊したがとても気に入った。



いい学校風景です。
・・・うん、無理です。



ぐおー!
赤ちゃんが大好きなんだろうなぁ。



面白いものがあれば、?なものも。
まあ、いろいろと。

イベントでゴー!

久々の投稿。
そして、ちょっといい感じのが取れたので動画にしてみました。
まあ、大したことないレベルのもんではありますが。





いろいろやって、やっぱ修羅がやりやすいという結論にいたり、頑張ってました。
D攻める際は重火力でいく予定だったんですけどもねぇ・・・

とりあえず、その他の動画もどうぞ。




結構飛ぶなぁ・・・
ゆがみないね。



原作(あるいはプレイ動画)やってから見るの推奨。
エンディング各種を模した内容に、涙が出そうになった・・・



アサシンあっさり殺りすぎw
ってか、いろんなことに決着がついてしまう・・・!



一時期いろんなところで話題になったもの。
実際すごいです・・・



シークバーが仕事してくれませんが、途中からいい曲だなー、と思え始めます。

うーん勝てない

このマップ、ぜんぜん勝てませんなぁ。
センサーしっかりしていても、全然守れない。
なら、攻撃した方が有利・・・かと思いきや、そうもいかないし・・・
じゃあ高機動で防衛しようとするとこちらの火力がたらない。
・・・刃そろえた方が早いだろうか・・・?
2勝3敗で終了。
ううむ、凸力がほしい・・・!

とりあえず、憂さ晴らしに動画でも。




なかなかいいピアノ演奏。
ある意味名状しがたい手のような動きをしております(何)



最初の部分はいまいちかもしれないけれども、1:00辺りから化ける。
陸上自衛隊の方々に期待。



サムネからは予測不能。
むせる。



これはすごいなぁ。
がやがや動きが楽しいです。
ラストは泣けます(何)