忍者ブログ

ランゲル旅行記ブログ版

今やっているゲーム日記、ニコニコ動画の動画紹介、そしてボーダーブレイクのプレイ日記をやっています。質問・意見のコメントや、ボーダーブレイク関連の相互リンク希望の方歓迎ですよ。

[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

負け続き

ボーダーブレイク今日もやってみましたが、1勝4敗と勝てねぇぇ!
もうトチ狂ってラストはフル修羅で愚凸やっていましたが、そっちの方が有利に戦えるって、どんなマップだよ!
ひたすらまっすぐコア凸2回やった後、狙撃で奇襲仕掛けると、狙撃で敵を撃破していたら敵が味方コアに好き放題。
・・・狙撃で戻ってようやく止める。
アドバンテージ完全に失った!
どうにか敵を引きとめると、ギリギリ勝利・・・あぶねぇ・・・
で、ラスト7でブースト2ができそうだったので、残り少ない時間出撃。
A占拠B占拠・・・あ、C占拠。
しかも敵2体撃破して、Cが取り返され、もう一度敵を2機撃破したあとにC奪還。
1機撃破して終了・・・
・・・これって、最後までやっていたら1位になれていたんじゃ・・・(泣)
130秒で80ポイントかよ・・・!
まあ、ともかく。
とても楽しかったです。

そういえば、ニコニコ動画でPSO2の動画が上がるようになってきました。
どうやら注目されているようですな。

さて動画でも。




もう終わったけどニャル子さん。
いい曲です。



ひたすらうーにゃ。
君はこのうーにゃーに耐えられるか!?(何)
これのおかげで2番に違和感ありまくりです(おい)



謎のカイロス押し。
非常にうまいです。



一瞬ゲームから持ってきたのかと思った・・・
歌声うますぎです。



もっとも気に入ったニャル子MAD。
そして転職おめでとう!(おい)
PR

久々の活躍

運がいいのと、状況がよかったのがあって、久々に活躍できたところを録画できたので載せてみたり。
・・・これまで全然録画台が開いていなかったから撮れていなかったのだけれども・・・
そんなわけでこちらをどうぞ。






まあ・・・課題がたくさん残っておりますが、これを見てまた自分の状況判断能力を鍛えようかと。

さて、たまった動画群をどうぞ。




電話でって・・・恐るべきスピードだ



これはひどすぎるスケボーw
ある意味ホラーなので閲覧注意。



懐かしいおかしい電車アナウンス。
・・・自分もロートルになったものだな(おい)



誰が得をするのか。
俺が得をするのだといいたい(おい)



ちょw こんなアニメだっけ?w
違和感どこ行ったw



なんかはやっていますね。
見てて感情移入できるいいゲームです。

ぜんぜん勝てねー!

イベント戦ということで、行ってきました。
・・・ぜんぜん勝てねぇ・・・!
12戦ほどやってきましたが、勝てたのは4回・・・
8敗はでかすぎるぜ・・・
なんかすぐ押し切られるなぁ。
主に人数で。
単独でいるつもりはないのだけれども、味方がガンガンやられていく中、最後に残ってしまって倒されるという感じに。
・・・強襲だと武器制限のせいで倒しきる前にリロード入るからかなりきつい・・・
やるんならガトリングとか持ってくればよかったなぁ。
残念。

そういや、リドさんやめたけれども、まだヘリオスさんはクランにいるという状態に。
PCのほうをやり忘れ?
うーむ・・・?

とりあえず、動画を大量紹介。
まとめもそのうちやらないとなぁ。




かわえええ!



普通にマルバツするわけでも当然なく。
ってか、ラストあたり予測不能w



相変わらず誰が得するのか分からない。
だが、自分は得した(おい)



なんてかもう・・・
この曲に乗ってラスボス出てきたら、勝てる気がしない。
いろんな意味で。





同じような場面を連続で出してます。
他にもいろいろありますが、個人的に気に入ったのを一つ。



一定数再生回数が増えてしまったので、製作者が生で歌ってしまったもの。
カラオケで歌ってみたら、内容がアレなのはともかく、よく滑らかに歌えるねと言われました。
とりあえず、リンちゃん可愛い。

久々の対抗戦

全然腕がなまっているけど、頑張るぜ!
ってか、クラン戦と通常の戦闘だと戦場が違うんですな。
びっくり。
しかも素材入手できなくなってて、いろいろとびっくり。
うーむ、いろいろ見ていると思っていたのだけれども、通常せんばかり見ていたなぁ・・・
ということで、対抗戦・・・なんだけれども・・・
いきなり孤独だったよ!(死)
いや、2回目のカスタムやろうと思ってうっかりクランのしてしまい、どうしようか迷いまくった挙句、演習終了までにコア割っておこうと思ったら、向こうから対抗戦の方々が・・・!
申し訳ない!
ということで、支援に乗り換えてダマヤジさんの援護をひたすらやっていくことにする。
・・・多分、ダマヤジさんも本当の意味で、弾薬補給のチャットをしたことなんてなかっただろうなぁ・・・
そういうことで、支援でワイスマ、弾薬、ヘヴィ、リペアαで出撃!
ダマヤジさんをひたすら再起動させて、前線維持をしまくっていく。
最終的に、シスさんとダマヤジさんと自分の3人でコア凸とかすさまじいことになっていた。
そして、敵コア前に弾薬が並んだ。
もうほとんど役に立っていません(おい)
みんな200点の中自分一人100点台です(おい)
印象的なシーンは相手の最前線プラントでダマヤジさんが力尽きて倒れた後、相手がどっか行ったのでこっそり修復し、そのまま相手の最前線プラントを占拠できたこと。
そのままシスさんが決めてくれました。
・・・何もしてねぇ!(おい)
ラストのランダムガチは、すさまじいコア凸に防衛に回ってしまい、手が回らず何もできませんでした。
ちゃんと3~4発で仕留めていたんだけれども・・・ぬう・・・

そういえば、以前紹介したペルソナ大集合の動画。
最近1からやり始めたのですが、それぞれやっていると、あの動画は鳥肌ものになりますな。
やっぱり原作知っていると違う。

ということで動画紹介。
久しぶり。




すごいフルアーマーの作り方だ・・・



一体何事かと思ったら、次々にネタが。
あなたはどこまでわかるか・・・!?



安定のクオリティ。
当然のように下ネタがありますので気をつけて。

リドさんへ

もう遅いと思いますが、ヘリオスさんの件、どうすればよろしいでしょうか?
コメントを使ってもらってもかまわないので・・・
まあ、もう見てないだろうなぁ・・・

今回は、ひたすら守りに入ってがんばったけれども、大した活躍できていないので割愛。
絶対的に東側不利だ・・・
西側は単独でかなり守りようがあるのに・・・

さて、動画もどうぞ。




怖すぎますよルシフェルさん!(おい)



いや、ある意味正しいのだろうけれども・・・
とんでもないよ!



徐々に狂います。
まあ、いきなりともいう(おい)
せっかくのカリスマが・・・!