忍者ブログ

ランゲル旅行記ブログ版

今やっているゲーム日記、ニコニコ動画の動画紹介、そしてボーダーブレイクのプレイ日記をやっています。質問・意見のコメントや、ボーダーブレイク関連の相互リンク希望の方歓迎ですよ。

[874]  [873]  [872]  [871]  [870]  [869]  [868]  [867]  [866]  [865]  [864

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

汚い、さすがセガ汚い

30分1ポイントで7ポイントでクーガーキーホルダーだと・・・?

やるしかないじゃないか・・・!

そういうことで今日行ってきました。
大体3500円あれば達成できるものだけれども・・・UFOキャッチャーでゲットするレベルか(おい)
で、早速イベントで一回戦、重火力で存分にガチムチG型(頭と胴のみ)でがんばってみる。
・・・全然攻めきれない・・・
どうにも、榴弾が生かしきれないなぁ・・・
そこで、ためしに支援でラークやってみると、これまでとは打って変わって快勝。
攻めても守ってもバリバリいける。
仲間に恵まれたのもあるだろうけれども、敵の状況が分かるというのがかなり生かされていたようだ。
で、そんな調子のいい時の出来事をいくつか。
Eプラントを護っている最中。
階段のところにマインを2個撒く。
が、背後に敵が複数出てきたので対応するも、撃破される。
・・・カメラを見ていると、自分の仕掛けたマインで撃破。
さすがに警戒したかと思っていたら、無謀にも突っ込んでもう一機撃破。
・・・思わず笑った。
他にも、ポイポイ投げてたマインがロージーを撃破しまくっていたり。
ロージーってマイン効くんだ・・・
以前スルーされたことがあったけれども、一定条件で地面にでも接触するのだろうか・・・
さらに他にも、後ろで榴弾撃っていると敵がガンガン打ってくる。
しかし、5秒間撃たれてもダメージは三分の一。
振り返って象さんで反撃したら撃破できてしまった。
うわー、堅いなぁ。
早く実弾防御とかニュード防御とかもほしい・・・
くろがねの城になってみせる!
とりあえず、2ポイントゲットし、試合は3勝2敗。
快勝快勝。
ポイントはマックスが499でミニマムが210。
今回はBくらい取れそうな気がする。

さて、動画もどうぞ。




いい弾幕と原作再現。
ラスト近くは美しい・・・



使えば増える。それが初音ミクのコンセプトだそうで。
消耗されるコンテンツ産業の中で、増え続けるミク。
公式も世界にミクを発信しているようなので、是非とも頑張ってほしい。



最初はどうかと思ったけれども、意外とダイナミックな動きにびっくり。
ぐりぐり動くのを見てすごいと思うのは、オタクなんだろうか・・・(何)



クソ吹くw
元は声なしの動画にあった赤字だそうで。
英語バージョンもいいですぜ?



元ネタのほうは効果音や音声がさびしいので、改造されたやつを掲載。
こんなんだったら買う、絶対買う。
今ですらPS3で遺産やっているし。
・・・音声がどうなっていくのか気になるなぁ・・・
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字