忍者ブログ

ランゲル旅行記ブログ版

今やっているゲーム日記、ニコニコ動画の動画紹介、そしてボーダーブレイクのプレイ日記をやっています。質問・意見のコメントや、ボーダーブレイク関連の相互リンク希望の方歓迎ですよ。

[534]  [533]  [532]  [531]  [530]  [529]  [528]  [527]  [526]  [525]  [524

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そろったー! けど…

ドルソがそろったー!
といっても、買ってしまったのだけれども。
しかし…ここで誤算。
エルディスがすでに2つ持っていたのにもかかわらず、8個所持の状態で一個買ってしまったこと。
なんてこったい!
でも、ドルソは50万になっていたので大したことなかったけど。
この間は100万以上だったような…
まあ、さすがに需要は落ち込んでいるか。
で、残るはシュバリエだけ。
そういうことで…久しぶりのヴィヴィアンのもとに!
自分は、くじは一回もやっていなかったのでシュバリエなんて持っていないのですよ…
で、ヴィヴィアンかわいいよヴィヴィアン。
エルディスでやっているので最初からになってしまったが、問題なし。
最初の時は戸惑ってしまったが…(死)
とりあえず、ラストの扉がいつ開くか思い出せないので、適当に回っております~。
バッチどこだー!

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする: