忍者ブログ

ランゲル旅行記ブログ版

今やっているゲーム日記、ニコニコ動画の動画紹介、そしてボーダーブレイクのプレイ日記をやっています。質問・意見のコメントや、ボーダーブレイク関連の相互リンク希望の方歓迎ですよ。

[275]  [274]  [273]  [272]  [271]  [270]  [269]  [268]  [267]  [266]  [265

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クロスエッジィィィ!

やってますよ、クロスエッジを。
そして・・・そのゲームバランスに絶望。
ロードの遅さに絶望。
戦闘に絶望。
戦闘は、基本的に連携決めないと勝てない仕組みになっているわけだが、序盤はその連携ができるメンバーがかなり限定されて、キャラクターに選択肢なんてない状態。
しかし、特定の敵には物理攻撃が効きにくく、かといって魔法使い出そうとすると火力不足。
なので、連携攻撃を主軸にやらなくちゃいけないのだけれども・・・
おかげでだれる!
しかも、基本的に先頭からは逃げない主義なので、これまでのRPGだと気がつけば十分なレベルまで上がっていることが多いのだけれども、今回はがんばっても必要レベルをかなり下回ってしまう。
おかげで、最初の中ボスは瞬殺されてしまった・・・
あんなザコの雰囲気をバリバリ出している中ボスに瞬殺されてしまうとは・・・!
久しぶりにレベル稼ぎなんてしてしまいましたよ。
ただし、連携ができるやつだけ。
おかげで、レギュラーと補欠でレベル差が・・・
もっとも、中ボス戦でメインメンバーが全滅したので、その差はすぐ埋まっていてびっくりしたのだけれども(おい)
最終的に、このゲームはどれだけ人数増えるんだろう・・・
楽しみではあるものの、逆にあまりの先の長さに絶望してしまいそうになる・・・
イージーモードでやり直そうかなぁ・・・




カオスだ。
しかし、歌はいい。
今度歌えるようになっておこう(おい)
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする: