忍者ブログ

ランゲル旅行記ブログ版

今やっているゲーム日記、ニコニコ動画の動画紹介、そしてボーダーブレイクのプレイ日記をやっています。質問・意見のコメントや、ボーダーブレイク関連の相互リンク希望の方歓迎ですよ。

[276]  [275]  [274]  [273]  [272]  [271]  [270]  [269]  [268]  [267]  [266

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ネタが尽きた!

最近PSUやってないから、ついにネタが尽きた!
そういうことで、明日から更新がなくなります・・・
楽しみにしてくださった肩がいましたら、申し訳ないです。
しばらく更新休みませう。
・・・といっても、この間調べてみたら、どうやらホームページよりもブログのほうがヒット数が多いという法則を発見し、プチ絶望。
まあ、いいか(おい)
でも、ブログのほうは、何かしら寝たがある限り更新が続くので、しばらくはこちらでお楽しみください。
そういうことで、今回は無限のフロンティアでも。
いや、なぜかって、思わず吹いたネタがあったので。
そう、やっている人なら知っている。

「この門を見てどう思う?」
「すごく・・・大きいです」

ちょwwwwwwwwwwwwww
思わず噴出し、家族に不審な目で見られました。
まさか、こんなゲーム中にヤマジュンネタを見ることができるとは思いもしなかった・・・
本気すぎるだろうw
他にも、声優つながりであれなものがあるとかないとか・・・

ちなみに、現在ゲシュペンストが仲間になった段階。
でも、サポート専用機。
普通に戦ってほしかった・・・
でも、コールゲシュペンスト・・・たしかF時代のネタじゃないか。
懐かしい。
まだまだこのゲームは楽しませてもらえそうだ。

ちなみに、散々ボコボコに言っていたクロスエッジのほうは、戦闘が多少楽しめるようになった。
やっぱり、コンボの少なさに絶望するけれども。
相手に魔法使い二人いるだけで、下手すると全滅だしなぁ・・・魔法を強く設定しすぎだよ・・・
魔法防御が高くなる防具もあるけど、そんなの装備したら物理攻撃で瞬殺だし・・・
せめて、無限のフロンティア並みに死んでも回復させやすいようにしてもらいたかった・・・
クロスエッジの復活薬は高すぎる・・・
死なないための武器防具作るの大変だし・・・
金欠がつらすぎる・・・




うんこが・・・かっこいいぜ・・・
最悪だけど。
PR

回復するの?

回復するの?

BlogPetのもさもさ URL 2008/09/28(Sun)12:55:28 編集

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする: