忍者ブログ

ランゲル旅行記ブログ版

今やっているゲーム日記、ニコニコ動画の動画紹介、そしてボーダーブレイクのプレイ日記をやっています。質問・意見のコメントや、ボーダーブレイク関連の相互リンク希望の方歓迎ですよ。

[546]  [545]  [544]  [543]  [542]  [541]  [540]  [539]  [538]  [537]  [536

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

レギンレイヴ大変だ

面白くなってきたレギンレイヴ。
左腕が痛いぜ!(おい)
赤サソリに何度も自爆の憂き目に会いました…精霊の弓じゃないときついけど、炎の必中弓もいいね。
あと、大剣があんなに使えると思わなかった(おい)
攻撃距離は大事だね。
しかし…これすごいボリュームだな…
リンクのボウガントレーニングのイメージでやっていたら、全然違ってた。
すごいなぁ…
そして、キャラはラーン気に入った。
こういうキャラは、最終的に悲惨な最期を遂げるに違いない(おい)
ってか、彼女が普通に巨神(大)をバラバラにしているのを見た時は衝撃的だった…
ある程度傷を負わせていた敵だったけど、それでも衝撃的…
そして、騎兵嫌いだ!
あいつ強すぎ!
まあ、フレイなら剣で、フレイヤなら必中系の弓を使えば何とかなるけど。
炎の杖も可。
武器は現在、マナの結晶があまりにも足りなくて泣きそうに。
なんで氷の結晶のほうがたくさんあるんだよ…
霧の結晶は稼げるところがあるので意外と楽。
精霊の弓使えば、自爆にさえ気をつければ、6つ位当てれば倒せるし。
あそこは楽だ…
問題はマナと風だ…
がんばるぞ!

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする: