忍者ブログ

ランゲル旅行記ブログ版

今やっているゲーム日記、ニコニコ動画の動画紹介、そしてボーダーブレイクのプレイ日記をやっています。質問・意見のコメントや、ボーダーブレイク関連の相互リンク希望の方歓迎ですよ。

[544]  [543]  [542]  [541]  [540]  [539]  [538]  [537]  [536]  [535]  [534

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

残念なマヤさん

PSPo2進行中。
現在8章。
で…マヤさん、この人は本当に不幸の星の下に生まれているなぁ…
家族を失って、カレンを失って(?)、彼氏も失って、可愛がっていた後輩も失っている。
失ってばっかりだけれども、明るくてエロい(おい)人だ。
ひどいもんだ(おい)
そして、エミリアが大分好きになって、バスクが格好良すぎる。
プレイヤーの心理を的確についてきやがった…(いろんな意味で)
さあ、ガンガン進めるぞ!
でないとMAGクリアできない!(死)

で、PSU。
やることないので、適当にデガーナと戦っています。
いきなり基板デガーナ・カノン出たので、さっそく売り出し。
今や大分需要が落ち込んだだろうからなぁ…売れるかどうか…
超がしばらく続くし、レベルも微妙なので、デガーナでがんばってみるかな。
金稼ぎも併せて。
っていうか、職ポイントやばいな…難易度の割に、たった25ポイントしかもらえない…
初期のソニチは一体何を考えていたのだろうか…
次回作で、無印時代のミッションもポイント等を大幅に変えてほしいところ。
どうにかならんのか…?
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする: