忍者ブログ

ランゲル旅行記ブログ版

今やっているゲーム日記、ニコニコ動画の動画紹介、そしてボーダーブレイクのプレイ日記をやっています。質問・意見のコメントや、ボーダーブレイク関連の相互リンク希望の方歓迎ですよ。

[547]  [546]  [545]  [544]  [543]  [542]  [541]  [540]  [539]  [538]  [537

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

動画紹介その7

また大量に出していたのでまとめまとめ。




原曲の電子音もいいけど、エレキギターの音もいいね。
ってか、すごくいいね!



なんでリンはこんなしょうもないことから、命を狙われなくてはいけなくなったのだろうかw
女性の心はラビリンス(何)



元ネタのほうはよく知らないけど、いろいろとセンスの塊。
素晴らしい演出です。



もやしもんファン必見。
途中菌多すぎて原曲レイプしているところも(おい)
ラスト付近泣きそうになった。おまけつき。



かなり自然にうろ覚え。
かわいいです。



有名なものもいくつかありますが、すさまじい看板集です。
中にはなるほど、と思えるものも。



まず、話題選びから話の持って行き方まで、いろいろ笑えるw
さりげなくキーマンなスコールと、ティナの美しさに注目(おい)
ディシディアティナって、誰が書いても美人なんだよなぁ…



古いゲームのイメージがある動画。
個人的には好印象。



この時代から、すでに10数年たっているんだよなぁ…
あの頃の自分に今のゲームをやらせたら、どんな大人になっていたのだろうか…
正直、今ほどいい生活はできていなかったと思う。なんとなく。



とんでもないハプニングがw
笑えるw
最初のはよくわかりません。



・・・
・・・・・・
一度聞かなければならないものだろう。



妙な格好よさがw
この動画を見て、咲に興味が出たんだよなぁ。



結構わかるものも多いものだな。
セガサターンファンはぜひ見るべきだ。



囲碁部部長として、見せてもらったけれども…笑えるw
そして、最後は知らなかったルール発動…!



なかなかいいリズム。
そして、入りで吹くw



これ、まだ完成していなかった。
みているだけならば、素晴らしいものなので完成が楽しみです。
いつ頃になるかなぁ。



ねこー!
ねこー!!!!
癒されます。



一時停止ネタのある動画。
それも面白い。



動きが素晴らしいね。
イラストの好き嫌いがありそうだけど、動画としてみるとハイクオリティ。
EDはほのぼの、ものさびしげ。



こいつ…必要以上に動くぞ!(おい)
ニア大して好きではないけれども、かわいいぞ!
グレンラガンの熱さを見せつけられます。
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする: